スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんばんは。お久しぶりです。
ぬおお、このブログ昨年から更新されてないっぽかったwwひどww
昨年は大変お世話になりました。無事に冬コミも参加でき、初写真集も好評いただき;;
カヲシン大好きな方に心からよろこんでもらえたことが何より嬉しかったです。(涙)
ファンの方にもお会いできて;; こんなどうしょもない地味レイヤーを好きになってくれて本当にありがとう!!
私にも少しは生きてる価値があるかなと思えました。
とことん愛情も命も注いで制作していたもので、その後1か月間コスはお休みしました。
コスを少しゆるくするかわりに、この3か月は仕事に力を注いで土台固めしてました。
1年半前の大手術からコス&仕事復帰を以前以上に良い形で成し遂げたと思っております。努力が実って嬉しいです;;
つくづく大器晩成型と信じて生きてきましたが、10年後の理想の自分に近づくため努力しつづけたいと思います。
2月には久々にハリポタ撮影で大阪に遠征し、USJで初のハリポタワールドを堪能してきました。
ヱヴァやってる間にもう1回行きたいです。写真はワーコスやCure、アーカイブで速報してます。

そして今月は、スタジオBooty東京様(http://bootyjapan.jp/tokyo/)でインタビューをかねた撮影にご招待ただきました;; ありがとうございます。
昨年はほとんどの写真がブーティさん撮影だったなと気づきました。
シチュエーション豊富でリーズナブル、ハーフタイムとかで時間選べるのが好きです。
誕生月だったので、勝手にこれは誕生日祝いに違いないと思いました。
何を撮影するか悩みに悩みまして、渚カヲルでもよかったのですが、お世話になっている友人のことを撮影したくもあり
一時のブームのものではなく不朽の名作にしようということに(エヴァも不朽の名作だけどね!><)。
そしてFF8と遊戯王という選択で。荷物がMAXww(さらに1着増やして3着にしようと思っていた私は馬鹿です。)
そういうわけで、まずは撮影させていただいたスコールを掲載させてもらいます!!!
久々のFF8親子(ディシディアバージョンですが)合わせでとても嬉しかったです!!最後に私のラグナも数枚貼っときます。^^ 私自身スコールをやったりもするのですが、8親子のコスもかわいくて好きなのです。
Rsukoru1-900.jpg
Rsukoru3.jpg
Rsukoru2.jpg
Rsukoru4.jpg
Rsukoru5.jpg
raguna4-900-b.jpg
raguna3-900-b.jpg
raguna5-900-b.jpg

撮影では、スタジオの杏さんにもお手伝いしていただけて、本当に感謝です。;;
上のスコールの下一枚目のラグナと↓の2ショットは杏さんに撮影していただきました;;本当にお優しい方です。
raguna6-800.jpg

あともう一着、次の記事は遊戯王デュエルモンスターズ!海闇!!;;

あ、スタジオBootyさんでのインタビュー記事は来月掲載予定だそうです。掲載されたらお知らせします。




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014.12.30C87 東K19b kawosin.jp
告知用posuta7


コミケ当日に飾るポスター仕上がりました!
この日だけしか使えないので、写真集お買い上げの方でご希望の方1名様に(イベント終了時に受け取り可能な方)無料でプレゼントいたします。A3サイズでフォト光沢紙に印刷されてます。
当日写真集お買い上げ時にご遠慮なくお申し込みくださいませ。^^
抽選ではないので一番初めにお申込みくださった方に差し上げます。

ノベルティのカレンダーも綺麗に仕上がってきましたよ^^
画像載せたいですが、お楽しみにするために載せないでおきます。

あとはひたすらパッキングしたりです。ね!

告知用の画像も貼っておこう^^ もう直前だから告知画像はこれが最後かなぁ>< 
告知用2
告知用3
告知用5


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いよいよ迫ってきて、、、なんていうかもう ><
土日編集作業缶詰です。

写真集予約締切もせまってきました。12月8日です。
お申込みフォームは http://kawosin.chu.jp/ です。

冬コミ参加は3日め12月30日ですのでお気をつけて!!!

写真集告知3

連弾撮影は大成功でした。;; 上画像、写真集から一部。背景にまさかのお馬さんの影が;;!!加工ではなく偶然の産物です。カヲシン宇宙の真理だから生まれたのかも・・;; 感涙 スタジオ設営からがんばりまして。
この写真集の一番のメインだと思っています。だってQだもの・・。;;
ストーリー展開は渚カヲルの再生を願うというテーマのもとに構成されてます。

イベント参加、冬コミ参加が最後!!って思ってますが、、もし余裕がでれば2月の連弾も出たい・・な・・なんて
思いつつ・・・;; カヲシン尊い・・

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

カヲシン写真集予約受付開始しました★ 

2014/11/22
Sat. 00:41

というわけで、いよいよカヲシン写真集予約受付開始しました。。。><。。。

冬コミ当日のお取り置き、または通販希望の方は以下のアドレスよりお申込みフォームへお進みくださいませ^^

↓予約お申込みはこちら
http://kawosin.chu.jp/

写真集タイトル:
『Finds love in the end』
2014年12月30日 冬コミ3日め 東K19b サークル『kawosin.jp』にて発行
1冊¥2000 オフセット印刷
ご予約特典 ポストカード1枚

通販について:レターパックでの郵送
         送料は全国一律360円です。

ご予約第一次締め切り:12月8日

ご予約の上、当日サークルまで足を運んでご購入くださった方にはポストカードの他ノベルティ(写真集未収録画像使用の2015年カレンダー予定)をプレゼント!☆

ほとんど受注生産に近い形で印刷予定です。
イベントサークル参加も今回かぎり!?;;た、たぶん、、渚カヲルはまだ着たいけど;_;
増刷の予定は今のところはありません><
確実に手に入れたいと思ってくださった方は上記フォームよりお申込みくださいませ。

カヲシン愛をこめて、シンジ君、カヲル君、二人の幸せを心から願う1冊です。
どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_3528.jpg




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。