バイオハザードⅢ 

2007/11/11
Sun. 00:27

20071110232056.jpg


見てきたよ!バイオハザードⅢ!
昨晩、Ⅰ・Ⅱをビデオで復習して(朝4:00まで見てたよ。笑)
万全の状態で挑んだ。
ジントニック飲みながらプチパーティー。バイオ祭り。
Ⅱあたりで、相方俺の足の上で爆睡してたけど(ペット・・)。
一人でアリスアリスがんばれ!と大騒ぎ。
久々にⅡ見たけど、ジル美人だね~VV
映画バイオハザードは女性が強くて美しいのが良い。
主人公のアリスは強いだけじゃなくて、
繊細で女性らしい面もたくさんあって、愛さずにはいられない。
衣裳もかっこよくて可愛いので見ていて楽しいし(サービスサービス♪って感じ)、
Ⅰの例のシーンで巻き戻して一時停止して見てるのは私達だけではないはず?
音楽はパンクロックだし、アクションかっこいいし!

Ⅲ、最高だったよ!
(なんか映画感想書く時って体外褒めちぎってるけど、
自分好みの選択に間違いがないということで。映画オタ歴長いんで。)

アリスがパワーアップ!炎舞い上がるあのシーンはすばらしかった!
Ⅰ・Ⅱを超えてゾンビだらけ、みんな空腹すぎ(笑)。
アリスのカルロスへのほのかな恋心?も感じられたり、
アリス、可愛すぎ。
カルロスかっこよすぎ。
かなり、びくッとなるシーン多くて面白かった♪
リアクション大きくてすみませんでした隣の方。
殺される場合、鳥だけはやだと相方。
エヴァのアスカを思いだしてしまう私はやはりオタです。

あんまり話すと見てない人に悪いので自制しますが、
最後に思ったこと、彼女一人欲しい。可愛がる。
その後の彼女達が気になりますが。
幸せになってほしい。

ミラ・ジョヴォヴィッチ、すばらしい女優さんです。
彼女のころころかわる繊細な表情、表現力、ファンです!
声も可愛い。(←もうだめだお前。帰って来い。)

家帰ってきて、猫に頭(正確にはでこ。でこっぱちで悪かったな!)をかじられる。
痛いから!俺は食用ではありません。腹下すぞ。




スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

バイオいいですよね!

小学生からずう~っとバイオファンなるりです。
今までゲーム→映画→撃沈
が多い中、バイオは良いと思います。
ミラは性格もいい女優さんですし。私も大好きですv

久々にバイオコスしたくなりました。(笑)

るり #u67ihU4Q | URL | 2007/11/12 22:49 * edit *

るりさん!!vv

わ~!るりさんっvv麗しの中尉!!
こんなところに足を運んでいただきありがとう!
バイオ最高です。アリス最高です。(←わかったから)
ミラは性格もいいのか~vv♪ほわわん(←思春期の小僧か)
バイオコス!いいよな!はい。もうこれなら女装もやっちまえる意気込みですよ。
久々にってことは、るりさん以前もやってました!?
バイオやるなら教えてください!vv

RION #- | URL | 2007/11/12 23:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/92-05066462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05