リア&デオン 

2007/11/07
Wed. 00:07

【シュヴァリエ】
リア・ド・ボーモン@Kisato
デオン・ド・ボーモン@LICHT RION LYNX
Photo.秀伽様

20071106223123.jpg


シュヴァリエリベンジでした。
デオンウィッグは2代目です!

なんか、やっとリア姉さんとの2ショットが撮れた気がします。

今回は秀伽さんのお力添えもあって、
やっと気に入るデオンリアの写真を残せました!!涙 
ありがとう!!ありがとう!!涙涙。
感謝の気持ちでいっぱいです。


【懺悔】
デオンの剣は今回折れて使えませんでした・・・・orz.
ヴェルサイユ就きフランス将校の剣だったのに・・・!!屍
気づいたのは前日の夜でした。
で、今回使用しているデオンの剣は初デオンコスの時に用意したもので
ドイツ製という・・。
その時はこのサーベルが燦然と輝いて俺を呼んでたんだよ!(デオンはナチじゃない)
デオンファンの方お許しを。
確かに5巻で折れたけどさ、私のまで折れなくたっていいのでは・・

・・・次回までになんとかします。








[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お疲れ様でした!

何をおっしゃいますやら!
充分充分素敵な絡みでしたとも!

秀伽のへなちょこカメコでも素敵オーラがにじみ出ていると良いのですが…



あれね。
麗しいお二人を眺められるカメコって美味しすぎ…(>_<)
幸せでした☆

気が向いたらまた誘って下さい!
秀伽でした!(言い逃げ)

秀伽。 #- | URL | 2007/11/07 03:24 * edit *

DEAR HIDEKA★

秀伽さん!LOVE!
秀伽さんはへなちょこカメラなんかじゃないですよ!
ちなみに、俺からいつもでてるのはオーラじゃなくて黒電波かと。

今度は秀伽さんにソフィア着てもらいたいな♪
絶対似合うよ V

それではまた、次に会えるのを楽しみしております!
25日!よろしく!

RION #- | URL | 2007/11/07 07:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/89-48d10c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05