スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

グランドル王子と毒姫 

2007/10/23
Tue. 22:29

【毒姫】
カイト・ユビデカレノン・グランドル@咲狗様
マオ・エフェドラ・グランドル@Kisato様
ハル・エフェドラ・グランドル@LICHT RION LYNX
Photo.秀伽様

burogu.jpg


*画像のお持ち帰りはご本人様に限ります。


リコリス@銀理様 
IMG_0492.jpg
久々に毒姫合わせしてきました!ほんとに久しぶりで楽しかったです。
初の和歌山遠征、ポルトヨーロッパですv

何組か毒姫の方いらっしゃたようなのですが、撮影時間に追われていたとはいえ、交流をとれなかった自分にかなり反省・・。orz
だって撮影時間16時までなんだもの。
前日に下見してなかったらかなりあぶなかったよ。なんとか良い写真残せてよかったです。
みんなも無事に帰れたし(新幹線乗れて良かった!マジで!)。
今回は集合とか、からみとか前回撮れなかった感じの写真が撮れて嬉しいな。
ハルとリコリスとの写真もやっと撮れたし!!感涙。
銀理さん、とても綺麗でした。お会いできて良かったです!!
カイト、可愛かった~v林檎食べてる姿にきゅんきゅんしたよ(笑)。
マジでかじってるし(笑)。
私、最後にちゃっかりマオも少しだけやらせてもらっちゃいました。
Kisatoにはかないませんけどね(笑)。私ももっとエロかっこよくなりたいです!Kisato、なんでそんなにちゃら男なんだ!?(褒め言葉)
 
カメラマンで同行してくださった秀伽さん!またお世話になってしまいました。本当に感謝です。
この旅一番の功労者。女神様です。


最後に、サザエのつぼ焼き何年ぶりに食べました。美味かったです!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

おちかれ様でした☆

お疲れ様です!
眼福の和歌山旅行で、おミソでも付いて行けて幸せでござりました(>_<)いやぁ、ホントに役得(?)です…vV
皆様素敵過ぎ!カッコいいし、カワイイし、キレイだし、どうしてくれよう!ってなもんでしたよ!(どうもせんでよし)

ダメ人間課所属のひぃなので、お役に立てることは早々ないのですが、お役に立てたようで何よりでござります。
実は高いカメラを持っていることに内心ブルブルしてましたが(笑)

またこのような機会があれば、ぜひお声をかけて下さりませ☆
皆様の麗しきお姿を拝見できるなら何処へでもvV

でわでわ、秀伽でした!(逃)

秀伽。 #- | URL | 2007/10/24 00:43 * edit *

毒姫お疲れ様でした☆

忌み子三男、末っ子のカイトです。林檎丸かじりしててゴメンナサイ(笑)

和歌山ロケお疲れ様でした!
初毒姫、製作にかなり追われてしまったけど何とか形に出来てヨカッタ…改良点あり過ぎでしたが初出し故に大目に見てあげて下さい(>_<;)

RIONのハルもマオも見れて幸せでした!キサちゃん銀理さん素敵過ぎて場違い感が否めなくて…もっと頑張らないと!と自分への良い刺激にもなりました^^

また良かったら誘ってあげて下さい^^お疲れ様でした☆

咲狗 #- | URL | 2007/10/24 06:32 * edit *

DEAR HIDEKA★

お疲れ様です!!
秀伽さんっマジすごいよ!初めて一眼扱ったのになんであんなに撮れるんだ??すごすぎるっ いっそカメラマンになって下さい!!
構図のセンスもかっこよいし、感動しましたvv
毒姫好きの秀伽さんのイメージを壊さないか心配でしたが
楽しんでいただけて良かったですv
私はまだまだ未熟者だよ。もっとがんばります。
次回はハルマント作るよ!
また遊んでくださいvv友達少ない寂しいやつなんで(笑)

#- | URL | 2007/10/24 21:55 * edit *

DEAR SAKU★

お疲れ様!!
カイト~!!マジで良かったから!!靴から小道具まで完コスですばらしかったよ!!
本当にありがとな~!!時間短くて全然撮り足りないよ。
またやろうな!!
咲狗は演技派で、カイトの孤独感とかすごい表現できていて、良い表情の写真が撮れたと思うよ。
後ほどCUREでプレゼントするよ!
楽しい思い出ありがとな!!

RION #- | URL | 2007/10/24 22:07 * edit *

おつかれさまでした

銀理です。
毒姫あわせおつかれさまでした~
今回、皆さんとあわせできて
本当に楽しかったです。
リコリスという美味しい役所で始終幸せでした。

またガンガン皆さんを撮影したいです。
撮られるより撮りたいです。
撮影されなくていいから、皆さんと絡みたいですw

いい感じのロケやイベントがありましたら、
こちらからお誘いしますね。
もし、皆さんよろしければまた合わせてください。
それ迄カメラテク鍛えてます。

銀理 #0ecWsDRU | URL | 2007/10/25 03:54 * edit *

DEAR GINRI★

銀理さん!
本当にありがとうございました。

いえいえ、私も写真撮りたいですよ!
へっぽこですがもっとがんばりますんで。
しかし、銀理さんの気品あふれるリコリス、あの猫のような身軽さには驚きましたよ!
さすがアサシン毒姫(笑)

また会えるのを楽しみにしておりますv

RION #- | URL | 2007/10/28 01:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/87-0d6d4244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

