スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ルードヴィッヒ革命 

2007/09/08
Sat. 09:24

20070906212044.jpg
ルーイ王子 舞踏会での仮面 貫徹にて完成

ルードヴィッヒ革命合わせにお誘いいただきありがとうございました!
恐れ多くもルーイをやる機会に恵まれとても嬉しかったです。
何より可憐な姫二人、アッシェンとブランシュの写真を撮るのは楽しかったよ!
ルーイの役得ということで、二人のファンの方お許しを。
写真はキュアの方に順次上げますのでよろしければご覧下さいv
(サイトできるまでブログへのコス写真掲載は控えます。セキュリティー心配だしさ。忙殺されそうですががんばります。笑。愛を下さい。←?)

花ゆめ系の作品出来てほんとに嬉しい!漫画好きとしては!
アッシェンのメイク・衣裳担当さん(可愛らしい!)には、すっかりこちらもお世話になってしまいほんとに感謝いたします!
今後もよろしければご一緒していただけたら幸いですv
お互い仕事に日々追われていそうですが(苦笑)
雛苺良かったですよ!今度ローゼン合わせしてください!
自分エンジュかローゼンパパくらいですが(髪型違うだけじゃん)・・orz

にしても撮影会場素敵だった・・・。サンドイッチとタルトたくさんいただきました。グレープジュースは果肉入りで美味だった。ご馳走様です(笑)

カメラワークでは、またわさび様にご協力いただいてしまいました。
アッシェンとの舞踏会写真はまさに夢の写真だし、ブランシュとの理想の写真も撮っていただけて本当にありがとうございましたv

そろそろ私もキサトも瀕死ぎみなのでしばし休憩。
9月末と10月の夢の合わせに向けて充電いたします!

そうそう、8月末修羅場の合間に何年かぶりの線香花火しました。
なんか失恋した野郎みたいだが・・(爆)

20070906223416.jpg

線香花火、ちまちま面倒くさいので束にまとめて火をつけたら怒られた。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

お疲れ様でした☆

ルーイ王子お疲れ様でしたv

考えたら、まだ1度もお逢いしていない時にルードヴィッヒ革命をオススメしていましたね私。でもRIONはルーイが似合う確証が自分の中にありましたし、実際に合わせをして頂いて似合っていたのでとても嬉しかったです(*^^*)感動しました。

仮面作りもお疲れ様でした。出来が良いので興味津々で作り方を聞いてしまい申し訳ない…(造形好きなので/笑)
そしてウチの子がフルーツタルト全部食べてくれちゃってコノヤロウ!と感じてたらスミマセン。や、コノヤロウ!と感じたのは私だけかも知れないけれど(笑)


長くなりましたがまたの合わせを楽しみにしています。お疲れ様でした^^

咲狗  #- | URL | 2007/09/08 09:34 * edit *

あ。

線香花火は束にしちゃダメですよ(笑)
自分、小学生の時にロケット花火に追われて足に火傷喰らって以来あまり花火しなくなりましたが、線香花火は攻撃してこないので落ち着いてやれます(笑)

咲狗  #- | URL | 2007/09/08 09:35 * edit *

DEAR咲狗★

お疲れ様でした!!
ほんとに合わせ実現できて良かったです!
こちらも我が儘いってアッシェンやっていただけ嬉しかったですv
ほんと似合ってたよ!可憐でしたv
ドロテアさんの時間がなくなってしまい本当に申し訳なかったです・・orz.
もしこんなやつでよければまた合わせしましょう!

しかし、初めてお話をもらった時、漫画を読んで
このどっからどうみてもV系の兄ちゃんをやれと!?と驚愕したものです(笑)
なんとか気に入ってもらえてよかったよ。
ルーイ衣裳は3巻のこれが一番好きだな。これは着たいと思った。
舞踏会とかって憧れだし。(笑)
写真もキサトががんばってくれて少女漫画らしい素敵なシーンが撮れたしね!良かったv

次はまたエドに会えるのかな?
楽しみにしているよ!!

RION #- | URL | 2007/09/08 09:37 * edit *

お疲れ様でございます☆
素敵な王子と姫'sに浮かれ気味でフルーツカナッペを食しまくったひぃです!ほんとうにゴメンナサイぃ……
もぅほんとに王子も姫'sも素敵で眼の保養というか、心の栄養補給でございました!ひぃの雛苺は記憶から抹消して下さい(土下座)
奇行ばかりをさらしてしまった気がしますが、またどうぞ構ってやって下さりませ!麗しいお三方の為なら何処へでもvV
では、秀伽でした★

秀伽。 #- | URL | 2007/09/09 23:01 * edit *

DEAR秀伽v

秀伽さん!お疲れ様です!
いやいや、ほんとにお世話になりましたv
雛は可愛かったからマジ。
つか、私服からして可愛かったから。
写真データプレゼントしたいのですが
PCアド教えていただけたら嬉しいです。
よろしければ咲狗さんかCUREメール経由でv
また来月楽しみにしてます!!
コスしないならば私服ロリータ希望。←おい。

RION #- | URL | 2007/09/10 00:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/84-4bd171d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

