ハッピーイースター♡
悲しいかなこのブログ1年近く放置してしまいました;; お久しぶりですリヒトです。
去年何やってたのかな、色々戦ってましたww 戦争ww
そんな中でもこれだけは譲れず続けたもの。衣装づくり。 時間がないので本当に作りたいものだけに専念。
結果去年は新作3着(よくがんばった;;)。ダンガンロンパの十神白夜、刀剣乱舞の燭台切光忠、そして三國無双の郭嘉。
あ・・うっかりしてたけどDハロでリトルマーメイドの王子エリックも作って仮装してたwwおまけみたいな雑な即席作成のものだけど入れたら4着かww
撮影もしてきてるのですが、ここにUPするまで追いつかず;; うっう  Cureはなくなっっちゃってさみしいけど
メインにワールドコスプレとツイッターでちょっとだけUpしてました。アーカイブ(カイブは連絡用ぐらいですが)も一応いるにはいます。
タンブラーも登録してみたけど、結果あまり使えてないwwww 結局こちらに帰ってきました。
また、この後は今年一番に作りたいと思った衣装の制作に入るので写真編集できなくなるのでここで一挙公開しておこうと思います。ためすぎた; ; ごめんね 

2015年ダイジェスト①ダンガンロンパ 十神と腐川
腐川冬子:凛久様  腐川の変態っぷりがおもしろ可愛くて好きです。ぼさぼさな髪にも愛着が湧くよね。ありがとう! 
十神白夜:リヒト(管理人Licht Rion Lynx)

IMG_2050-twi.jpg

IMG_2095-twi.jpg

IMG_1964-twi.jpg

IMG_1975-800.jpg

IMG_2207-A.jpg


IMG_2212-2.jpg

IMG_2213-3.jpg

十神白夜 『腐川、 涎ふけ・・』

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/791-e57e7bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05