 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いよいよ迫ってきて、、、なんていうかもう ><
土日編集作業缶詰です。

写真集予約締切もせまってきました。12月8日です。
お申込みフォームは http://kawosin.chu.jp/ です。

冬コミ参加は3日め12月30日ですのでお気をつけて!!!

写真集告知3

連弾撮影は大成功でした。;; 上画像、写真集から一部。背景にまさかのお馬さんの影が;;!!加工ではなく偶然の産物です。カヲシン宇宙の真理だから生まれたのかも・・;; 感涙 スタジオ設営からがんばりまして。
この写真集の一番のメインだと思っています。だってQだもの・・。;;
ストーリー展開は渚カヲルの再生を願うというテーマのもとに構成されてます。

イベント参加、冬コミ参加が最後!!って思ってますが、、もし余裕がでれば2月の連弾も出たい・・な・・なんて
思いつつ・・・;; カヲシン尊い・・

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/787-2edf7835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

