スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

IMG_1506-cure.jpg
IMG_1522.jpg

以前ほど作業に時間とれないこともあり、1か月かかりました。とりあえず上から下までできた。;;
本当になんてこだわりのあるデザインかと作りながら切々と感じました。;; 監督流石です。
ほんっっとすべてのパーツが愛しく手が抜けませんでした。
やっとプラスー撮影に入りましたが、まずは初出しもあり今回の撮影は衣装確認の意味もあり、制服時の映画序盤のイメージ撮影をメインに、着替えて最後1時間半ほどプラスー撮影をしました。
とはいえ、プラグスーツではいきなりクライマックスシーンを撮ってしまうという暴挙をww(衣装のディテールわかりずらい撮影だったのでまぁいいかとww)成功したのでよかったです(写真集でおたのしみに)。
しかし少しずつゆしも私もキャラ理解を深めているようです。メイクも変わってきているwwww
前回の初合わせは本当にイメージ撮影だったので徐々に深めていていい感じに進んでいると思います。
次回撮影11月はダブルエントリー、プラグスーツの撮影をがっつりと(今回の撮影でプラグスーツ修正箇所たくさん見つかったので直しときます!!!!ぎぎぎ・・・。ばっちりディテールわかる写真撮るのだ。ゆしにも泊りがけで作業がんばってもらってしまい本当に申し訳なかったと、かわいい子に無理させてます。ごめんなさいww)
次に連弾撮影(ここでシンジ君ラストかな。連弾撮影を二人での撮影最後にもってきたのは正解だったかも。お互い被写体力向上。カメラマンさんとのシンクロ率も高まるし。)、そして12月頭、最後の最後にカヲルを。で、撮影終了からの編集、入稿、、で間に合うかなww

ツイッターで載せてた作業途中の写メも記録に張り付けとこ。
プラスー錬成4
プラスー錬成1
プラスー錬成2
プラスー錬成3
プラスー錬成5
背中もしっかりつくりこんでるんですよ。きちんとした写真でお見せしたいので、それまではネルフ本部社外秘にw^^

本当に写真集手に取ってくれる方・・いるかな;; 超極少部数で刷ろうと思います。
12月頭、もしくは11月下旬に予約開始します。
ちゃんと予約フォーム作るよ;; がんばるよ。
本当に写真集作るって大変だね。大事だね;;事件だね;; 何かを生み出すのは命削ることですね。
人より体力ないのわかってます。人より不器用なのもわかってます。
でも作りたいんだよね。
がんばります。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/783-2f43472e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

