 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

プラグスーツ錬成開始 

2014/09/04
Thu. 16:46

はい。いよいよ冬の発行にむけて本格的に起動していきたいと思います。
で、何はなくても13号機プラグスーツ!これなしではQ語れない。
最近は既製品もたくさんあって、オーダーメイドもできてと大変コスプレしやすい時代らしく、
いい加減作らんでもいいような気もしてきますが。
シンジ君役のゆしちゃんにも作るの!!??とはじめ聞かれまして、いや。。ここががんばりどころ、
愛情のかけどころ、こだわりどころかなと・・既製品買ったほうが綺麗に違いないのだけど
がんばりたいと思います。ちなみにランサーの衣装も槍も自分で作ったのですよ。
最近作ってる人の方がめずらしいらしくて、買ったものと思われているようです(ちょっと悲しい)。
ハッターの帽子ももちろん手作りです。あれも買ったのですかと最近聞かれwwナイアガラ涙。
このブログを昔から見てくださってる方はご存じかと思いますが、ライオンボードでえっちらおっちら作ってました。遠い過去。
私不器用ですが不器用ながらも作ってます。私の愛情表現です。うっう ;;
いつもわけわかんらんなーと思いながらもなんとかできあがるので今回もww 

最近のコス活動の地味さ加減ったらないですが、なんとか形に残したいと思います!!カヲシン愛!!!


purragusu-tununo.jpg

kaworusekkeizu.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/780-477ed4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

