fc2ブログ

セブルス・スネイプのこと 

2014/07/23
Wed. 21:27

一昨年でしょうか・・リリーと撮影していらいのセブルスです。
真夏のセブルスはとても難しかったですが、がんばってみました(セブルスピン撮影は陽氏ががんばってくれました)。
一枚目のドラコとの写真は謎のプリンスあたりの雰囲気で。ハリーと闘い傷つき倒れたドラコを介抱した後のシーン。小説や映画でもその時の描写はありませんでしたが、彼(スネイプ)が責任を持って介抱したであろうと思うのですよ。妄想ですが。(契約もしてますしね。けしてBLではなく)。二人の立場は、それぞれが悲しい。

ドラコ・マルフォイ:陽様
セブルス・スネイプ:Licht Rion Lynx(管理人リヒト)

IMG_8903-twi.jpg

IMG_8891-twi.jpg


IMG_8882-twi.jpg

IMG_8889-twi.jpg

DSC_4212-twi.jpg

DSC_4179-twi.jpg

IMG_8826-twi.jpg




(一部のご期待に応えて1枚ヴァンパイア的なものまざってますがww)
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/778-d4270db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03