スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

先日私スネイプにてドラコと課外授業させていただきました。ハリーやロン、ハーマイオニーとの撮影機会は多いのですが、ドラコについて深堀りして撮影することはなく、とてもよい機会をいただけました。
ハリーも運命に翻弄された子でしたが、ドラコもまた大人の都合で過酷な境遇に立たされ、己の良心と闘い苦しんだ哀れな少年だな・・と。ハリー達に対する悪ふざけは頭悪いなぁ(笑)と感じつつも、そこがまた愛されポイントになっていたり。
いつも取り巻きに囲まれているドラコですが、今回は一人になった時、自分の内面と向かい合っているドラコを撮りたく、わがまま聞いていただきました。すごく研究してきてくれたのがよくわかります。;; ありがとう!!

【ハリー・ポッターと謎のプリンス】
ドラコ・マルフォイ:陽様
IMG_8746.jpg

IMG_8766.jpg

IMG_8953.jpg

IMG_8875.jpg

IMG_8856.jpg





本当はね、彼女の誕生日祝いで私のスネイプ撮りたいからということだったのですが、まぁまぁ良いじゃないですかv
ハッピーバースデイ陽ちゃんv2ショも撮れたしね。
スネイプも今回は映画の彼というよりは、私の中にある新しいスネイプ像を撮っていただいたように思います。また次の記事で掲載できたらな、と思います。お疲れ様でした!!ありがとうございました!!
(なんだか、ものすごく久々にこういう記事書いた気がする・・)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/777-e666148d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。