 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

evaphoto1-cure.jpg
 
はじめましての方もそうでない方も、足を運んでくださりありがとうございます。
管理人のLICHT RION LYNX ことリヒトです。
エヴァは初代TV版からずっとずっと大好きで追いかけてきましたが、Q公開にてカヲシンの極みついにここまできたかと爆発。写真集つくることとあいなりました。

つきましては、告知用のカヲシンサイトを作りましたのでどうぞこちら見てやってください><。

http://kawosin.jp/


今までのレイヤー経験すべて使い切って撮影制作にあたりたいと思います。
発行予定は今年2014年の冬コミ!(←11月から変更)。

全撮影日程は4回。なのであと3回かな。

最終的にプラグスーツ撮影でしめたいと思っております。これ着ないと終われない。

どうぞ、応援よろしくお願いいたします。

今年は同時進行で遊戯王の海馬瀬人&神官セト撮影も本腰入れてまとめていきたいと思っております。

色々なコスプレがすべて中途半端に取り残されてしまっていて、
死にかけながら(←)作った衣裳が泣いてます。
昇華させていきたいですね。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/774-c3d9cc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

