スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

進撃の巨人 エレン・イエーガー 

2013/11/10
Sun. 22:51

【進撃の巨人】
エレン・イエーガー@杞 優樹様
Photo.Licht Rion Lynx(管理人)

IMG_2763.jpg

IMG_2779.jpg

なかなか更新できず、ごめんなさい。;;
コス撮影も写真更新も身体の負担にならぬようにのんびりペースでやらせていただいております。
久々のイベントでの撮影でしたが9月にりんこのすけとコス&撮影練習(カヲルで)をしておいたおかげで
なんとか無事クリアできました。

10月のオンリーで同行してくださったエレンのゆうきちゃんです。
来てくれて撮らせてくれてありがとう;;
ギラギラと獣のように輝く緑の瞳がエレンらしくて本当にかっこよかったです;;
彼女は今日から(?)入院ということで、戦いです。
私が入院手術の時、彼女はとても力になってくれました;;
今度は私が応援する番です。
がんばれ!!!これを乗り切れば来年は最高に楽しいことが待っている!!!
年内で駆逐するのだ!!
><。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/768-cb5af040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

