 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

-

絶望

 怒り -



IMG_2373.jpg



久々にコス撮影でカメラを握らせていただきました。;;
カメラ、眠らせたままだったので再びシャッター切ることができて嬉しいです。;;
リハビリかねて私のコスとカメラ撮影両方で凛久ちゃんにお付き合いいただきました。

ダンガンロンパで苗木誠君。私ゲームはクリア済。
アニメはいよいよ最終裁判で盛り上がってますね!緒方さんVo、かっこよくてかっこよくて震えました。;;
かっこいい苗木君が好きです。
凛久ちゃんの苗木君のイメージと私の求めるイメージが同じだったので撮影はとてもスムーズでした^^。
撮らせてくれてありがとう!


【ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生】
苗木誠@凛久様 Photo by.LICHT RION LYNX(管理人)

『論破!!』
IMG_1984.jpg

IMG_1993.jpg


IMG_1979.jpg


IMG_2413.jpg

↓つづくよ
IMG_2033.jpg
IMG_2397.jpg
IMG_2412.jpg
IMG_2368.jpg
IMG_2366.jpg
IMG_2369-title.jpg



最後まで見てくれてありがとう!!;;
私が被写体としては今回は渚カヲルでツイッター、Cure、ワールドコスプレ、レイヤークラウドに速報しております。
こちらでもまたのんびりUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/764-b568699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

