 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

発掘 

2013/09/20
Fri. 10:47




クローゼットにしまいこまれた、たぶん4年前くらいのカヲルのウィッグを発掘。当時は原作サダカヲちゃん仕様にしてたもの。もちろんぺったんこになっていたので、リンス洗いして、日干しして、Qちゃん仕様にカット&セットしなおして生き返らせました。昔の普通のストレートショートウィッグだったからツンツン大変だったけどなんとかなったwwウィッグセットも数ヶ月ぶりで、これやっただけで背中筋肉痛よwwやはり、ちょっとずつ慣らさないとだめだね。
撮影練習しようと思うんだ。コスメイクも久しぶりだしね。カメラも使わないと壊れちゃうしね。
コスから離れ過ぎてコスってどんなだっけ?ってなってるんだけど。なんか、今、コスに対してすごく冷静で、職人的な気持ちでとても淡々としてるんだww
静かにたのしみたいな。年だね( ´ ▽ ` )ノ。











[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/763-60fa553f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

