 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

入院中です。 

2013/06/23
Sun. 13:25

脊髄に腫瘍が見つかり、検査、手術のため入院してしまいました。
現在持っている持病が3つにw
しかし、これで手術して取ってしまえば、手術の失敗や、再発、ひどい後遺症さえなければ、相当楽になるんじゃないかと思っています。
入院前の1年くらい、身体の痛みの他、つねに熱があり頭痛がデフォルト(薬がてばなせなかった。入院直前は薬効かなくなって、)だった原因も脊髄の神経が圧迫されてるせいではないかと思うんだ。わからないけど、取ってなおればそういうことだな。なおらなければ、別の原因かと。退院が8月頭くらいを予測してます。
コスプレも仕事も完全停止で、退院後の生活がまったく見通しつかずですが、とりあえず、考えないよいにしてます。働きたい、コスプレしたい、運動したい。プールいきたい。走りたい。横になって寝むれるようになりたい。
これで終わりじゃないなら、退院後はむちゃくちゃがんばらないとです。

人生のライフポイント、あと半分か、3分の1くらいはあるかのかな。
退院したら、できるかぎり身体鍛えて、少しでも強い身体にして劣化を食い止めたい。
。。
無事に退院できたら、MRI画像とか載せて、病院でのこととか、詳しく書くよ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/761-df9e1211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

