 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

白馬と子鹿 

2007/06/24
Sun. 12:23

【シュヴァリエ】
ソフィア@Kisato
ルイ15世@LICHT RION LYNX
Photo.わさび茶漬け様


reiya-3.jpg


ソフィア@Kisato
20070624115506.jpg
Photo.LICHT RION LYNX

Brilliant!! 愛しい子鹿。大変良く出来ましたvv
このドレスも帽子も全部手作りでございます。衣装修羅場を一緒に過ごしてこのドレスは本当にすごく良くできたなぁと感動しておりました。姫袖のボリューム感とスカートのバルーンとかすばらしいと思うのです。・・レース選びをすごくこだわって日暮里歩いた記憶がよみがえる。

ルイ15世@LICHT RION LYNX
シュヴァリエ馬鹿合わせRION&キサトSカメラ 023Photo.Kisato

ルイはですね・・当時髪の色に悩みあぐねてアニメカラーにしてしまったんですよね・・。
思い出写真ってことで許してwww
ちゃんとその後リベンジできる機会があって良かった(涙)

 
白馬と子鹿で馬鹿合わせしてきました!4巻表紙のソフィアがあまりにもかわいくて思い立った企画です。朝8時からのロケでがんばった。しかも午後から別のイベ会場にはしごするという・・www。初めての会場は勝手がわからず少々迷いました。正直大変だった記憶・・。

ソフィア、可愛いよ。ルイにいたってはオリジナルかよってくらいだけど、金のレース全然足りなかった・・。ルイにはぁはぁしながら衣裳つくりました。ヴェルサイユの王なんていうだけで萌えてしまう。最近の映画でもマリーアントワネットにパフュームとフランスに萌える今日この頃。
 
にしても暑かった!いやもう夏は外ロケ無理だなと実感。
根性ないです。死にそうでした・・・。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

おつおつ

暑かったね!
無事に衣装も着られてなにより!

今度は 涼しい所でリベンジしようねv

kisato #- | URL | 2007/06/24 22:01 * edit *

おつおつ!(笑)

ほんとになんとか出来てよっかたね!
使命達成。

涼しいところで是非!ここちよく撮影しましょう(笑)

RION  #- | URL | 2007/06/24 22:07 * edit *

おつでしたm(__)m

先日はお疲れ様でしたm(__)m

夏は室内が良さそうですね。

暑い中、本当お疲れ様でしたm(__)m


次回のロケも楽しみにしております。

わさび茶漬 #- | URL | 2007/06/25 10:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/76-bd269bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

