スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

マハード 遊☆戯☆王 -古代編- 

2013/02/11
Mon. 09:01

【遊☆戯☆王】古代編
マハード@杞 優樹様
Photo by.LICHT RION LYNX(管理人)


IMG_0021.jpg

IMG_0034.jpg

IMG_0036.jpg


杞 優樹さんことゆ氏さん(以降ゆうちゃん)のマハード様です。
ゆうちゃんとはFate/Zeroで交流を持つことができたのですが、ご縁があって
ディルケイ合わせや、こうして遊戯王でもご一緒できるようになりとても嬉しく思います。
ゆうちゃんも本当に演技が上手で、涙
表情の移り変わり、仕草、私ももっと精進せねばと思わせてくださる方です。
彼女から撮りたいと言ってくれた、マハードの死とファラオの嘆きのシーン。
撮影はじめてかなり序盤だったのですが、私二人の姿が悲しくて辛くて
気づいたら涙こぼして撮影してましたwwwセトのメイクwww
続けて更新したいと思います。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/751-23da7d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

