立夏と草灯 

2007/06/18
Mon. 01:01

【LOVELESS】
立夏@Kisato
草灯@LICHT RION LYNX
Photo.わさび茶漬け様
20070618002753.jpg


やっとLOVELESSの記事書きます。
データわさび様に頂戴いたしましたので有り難くアプいたしますv
感謝ですv

この日は立夏と草灯リベンジできて、とても嬉しく楽しかったです。
LOVELESSは絵もストーリーも綺麗ですごく好きです。
登場するキャラは必ず誰かを愛していて、とても一途。素敵だなと。
恋愛は良いね。私は恋愛下手ですが(苦笑)言葉の通り恋して愛しいのだなと。
好きになるって不思議な感覚ですよね。
LOVELESSにはその不思議なたくさんの思いがつまっていて面白いな。
死ぬまで失いたくない感覚かな。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/75-f72e1ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05