スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

遥かなるナイルの陽 

2013/02/05
Tue. 23:28

【遊☆戯☆王】
古代編:セト@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.杞 優樹様

IMG_4496b.jpg

遥か太陽の彼方で 再び貴方に巡り合えると信じて 私は 幻想を見る -


********************
アテムとマハードとのあの千年バトルオンリー初だしから、約2か月ぶりにて本撮影してまいりました。
無事に帽子と千年ロッド、スカートの改良作り変え間に合いました。
本当に思い出深い、印象的な写真を残すことができたと思います。二人ともありがとうございました;;
沢山沢山載せたい写真があるのですが、うちのファラオにならい、まずはスタートダッシュの1枚を悩みに悩んでこちらに決めました。画像データを見て涙ぐんだのは、炎ミラの初撮影以来です・・。
(炎ミラの時は号泣に近いくらい泣いてましたが←)
またセブリリの時のようにじりじりたくさん載せていきますので、良かったら見てやってください。
古代編好きな方いらっしゃるといいなぁ;; この思い、分かち合いたい。 ;;
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/749-260988f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

