 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

セト改良工事中 

2013/02/01
Fri. 19:20




セトの帽子も土台から作り直してます(>_<)
セトの帽子、ディテールが本当に特殊な形で‥前回はエジプシャン的にはまずまずの形でしたが、前方が前に突き出す形を再現できなかったので、な お し ま し た (;_;)
少しずつ近づいていきます。
オディナ方式でちょっとずつ完成させていきたいと思います(;_;)
装飾の羽は前回はリンクに急ぎで作ってもらったものだったので(それもすごく綺麗なのですがサイズが変わってしまったので)、こちらもコブラに合わせて樹脂でつくり直してます。
早く乾いてくれ(;_;)塗装が待っている‥

問題はコブラです
頭を前に突き出す形にしないといけないので‥
こちらも作るかいなか迷ったんけど、やはり帽子の土台に張り付く形にしなければで作ったよ(;_;)
早く乾け!
前回のはうちの神として大事に保管しておくのだ(;_;)

千年ロッドは塗装中!
こちらはほぼ完成!

明日の時間調べなければ!(>_<)

あとスカート‥ あああ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/747-6e550c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

