スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋のポートレート撮影行って参りましたv 

2012/11/09
Fri. 17:55

すいません。ディズニー写真の続きを『また明日ね』とか言っておきながら
詐欺でした。しばし延期で御許しを!!(絶対UPするから待って!!)

で、その前に突発でポートレート撮影に1年ぶりに行って参りましたので、
撮影させていただいた写真を数枚ですがUPします^^

カメラをね、キャノンのマークⅡ(レンズはキャノンレンズキットの純正)をお借りしまして!!
ものすごく綺麗なんです!!
いまだかつてない感動をしたカメラでした。
私自身はキャノンのEOS KissX2(タムロンレンズ17-50ミリ)使用ですが(このレンズも以前知り合ったカメラマンさんのお勧めで愛用してるのですが)、過去、友人のニコンや、ペンタックス、オリンパスと色々ファインダーのぞかせてもらってますが・・・、
このマークⅡの感動あ初めてでした!!!ファインダーのぞいただけで感動が・・!!
そして、さらに撮った時の感動!!!試しに同じカメラ設定で撮ってみて比べましたが全然違うのです!!
どうやら、このカメラ動的な写真には不向きだそうですが、静止画ならこれすばらしいです!!!
キャノンの良さを残しつつ、ニコンの重厚感とペンタの鮮やかさを持っている!!といえば良いのでしょうか?

私も36回払いくらいで買ってしまいたい衝動にかられております。

モデル:天地アユムさんv
Photo.LICHT

IMG_0322b.jpg

IMG_8341b.jpg
ここはかわいい表参道のガレットやさんv映画アメリみたいでかわいいなとv

IMG_0434b.jpg


ここから下はEOS KissX2で撮影
IMG_8374b1.jpg

IMG_8388b.jpg

IMG_8387b.jpg

イオスキスはやっぱりやーわらかいよね。これはこれでとても好きなんですが・・
だからその良さを生かしつつさらに美味しいのがマークⅡであると・・。
シャッター切ったときの重さもいいんだよ・・・・イオスキスがおもちゃに感じてびっくりした1日でした。

久しぶりのポートレートでとっても楽しかったですvv
アユムさんとまーーーーーたりのんびりで、表参道ぶらりで美味しいガレット食べたり、代々木公園でのんびりとで、癒されましたvv
私もすっごくかっこいい写真撮ってもらえて;;(Cureで嬉しくてうpしてます)、
撮り合いっこ、楽しいです。

また行きたいなぁ!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/736-c2ad5ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

