スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

20121031TDLハロウィンに初仮装参加したよ。 

2012/11/01
Thu. 20:48

IMG_8148b.jpg
【白雪姫】スノーホワイト@凛久様 /王子@LICHT RION LYNX

何を3日で作っていたのかというと、こちらでした。白雪姫王子。
初のディズニーハロウィン参加でした!!!白雪姫と二人で仲良くインパできました。この約束をしたのは1年以上前で・・本当なら去年参加予定だったのですが、二人とも忙しくて、やっと今年達成できました。
ですが今年もやっぱり忙しかったり、私の場合は更に加えて体壊してしまったりと・・かなりギリギリだったのですが、なんとか夢果たせました。10月31日のまさにハロウィン当日で!!
この写真は通りすがりの親切な外国人観光客の女性の方が二人で撮らなくていいの?的なことを英語で聞いてくださって英語でいきなり返せず『Thank you!』とだけ伝えて撮ってもらったのですけど、その後ぜんぜん彼女日本語話せたしで、なんだかとても恥ずかしかったです。やはり必要だよ英会話www

とても混むということで早起きしたんですが、結局ついたのは8時で、いつものインパと同じ(笑)
更衣室の待ち時間は1時間くらいでしたが、1時間なら色々してる間にあっというまでした^^
メイクのほとんどを自宅で済ませてきたので、着替えるだけですみまして、朝のスプーキーヴィルも見ることが出来ましたvv 実は私デイズニ―ランドのハロウィン自体が初めてで、皆さんがランドに仮装に行く中、私はシーのハロウィンを楽しんでいたのでした。シーのイタリア的異国感が好きで、私服ポートレートとか撮ったりね。

しかし、仮装してるとはしゃげませんね(笑)キャライメージ壊してはいけないと思うので・・緊張したよ・・。
だがせっかくがんばって作ったので、王にご挨拶に行かねばと、ミッキーグリに向かいました。
こちらも1時間で謁見叶いました!!ミッキー様!!!
ですが、何やらミッキー様、いつもと様子がおかしく、リアクションがあまりないのです。一瞬、このようなかっこうで来たので気分を害された!??と不安になったのですが、どうやら他のお客様皆さんに対しても同じだったので、具合でもお悪かったのでしょうか?;;
初めてDハロに参加したことをお話ししたのですが、いつもなら喜んで聞いてくださるところ無反応・・、むしろスタッフさんが反応してくれて;;
かっこいいミッキー!!と言っても無反応・・。
きっと、すごく熱とかあって具合悪くて朦朧としてがんばっていたに違いないのだと思いました;;ああミッキー様・・ かっこいいなんて言われても『あたりまえじゃん』とかきっと朦朧としながら思っていたに違いない(だが、それも萌←)
最後にミッキー様のワンショットをうちの姫が撮らせてもらった後に、おとなしく退散しようとした時、ミッキー様から握手を求めてくださったのです!!&ハグ;;
僕は感動して、思わずミッキー大好き!って言っちゃたwwww。こんな王子のかっこしてるけどミッキー大好きなんだよ。
正直、王子に大好き!!とか言われて抱きつかれてもミッキーとしては複雑に違いないと思うのだ。びっくりさせてごめんねミッキー;; 本心隠せなかったよww 『また会いに来るよ!』とか言っとけばかっこよかったのにね私・・ はは(賢者タイム)。

そしてこの日の大きな目的であるハロウィンパレードと王へのご挨拶が無事に終わったところで撮影に白雪姫の井戸へ向かったのでした。^^;

そうそうパレードを見る前に、トゥーンタウンで朝食を食べたよvピザ美味しかった!! 
 

続きはまた明日ねv



スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 1

page top

コメント

魔法にかけられて

2008/07/07のディズニーでのコス見ました!
ジゼルの衣装はどうやって手に入れましたか?
また、もし販売していないようでしたら制作をお願いしたいなと思いましてメッセ送らせていただきました。

みほ #- | URL | 2012/11/06 19:40 * edit *

みほさんv

魔法にかけられてのジゼルの写真を見てくださりありがとうございます^^
あの写真は公園ロケでの撮影になります(撮影許可得ております)。
ジゼルの衣裳素敵ですよね!!私はあの日ロバートでした(笑)
あのドレスはジゼルのモデルさんが特別に他の業者に依頼して作ってもらった特注なんですよ^^
業者については、中国の業者さんらしいのですが、布選びをかなりこだわって作ってもらったそうですよ。
制作とは私にでしょうか?私は販売目的で作ったことがなく私が作るとなるとけっこう時間かかる上に、あの布は手に入るかどうか・・難しいかと?^^
早急に欲しいのでしたら、衣裳業者さんにお願いするのが無難であるかと思います!^^ お力になれずごめんなさい;;

  

LICHT #- | URL | 2012/11/09 17:17 * edit *

ちなみに、どこの業者さんで作られましたか?^^

みほ #- | URL | 2012/11/10 11:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/735-978698b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【20121031TDLハロウ】

【白雪姫】スノーホワイト@凛久様 /王子@LICHT RION LYNX何を3日で作っていたのかというと、こちらで

まっとめBLOG速報 | 2012/11/15 06:00

page top

2017-11

