スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

生きてます。
まるまるっと2週間くらい苦しめられましたが、やっと落ち着きました。
先々週TDLを延期して、やっと先日行けました!!

夏にランドに行くなんて本当に久しぶりなんですが、延期したおかげで先日は夏とは思えぬ涼しさで(まるで秋のよう涼しさだった!びっくり)大変快適に行くことができましたv
最大の目的はフェイスさんグリーティングと、もちろんミッキーさんで、夏のビックイベント、爽涼鼓舞を見れればと思い行って参りましたv
フェイスさんに会うとディズニーに行った!!という気になります。ファンタジーランドで待機していた甲斐あって、ピーター・パンにウェンディ、アリス&ハッタ―、白雪姫&王子、シンデレラ&王子、ベルとグリーティングすることができたよv
本当に本当に眼福でした。本物!! ピーターとウェンディがすっごくかわいくて!元気だったvv
アリスとハッタ―はもしかしたら今までお会いした中で一番デイズニ―アニメのアリスとハッタ―らしかったかもですよ?!(いや、以前お会いしたアリスもすっごく綺麗でかわいくて歩き方からアリスでキュンキュンしたのすが)なんというか、見た目だけじゃなくて、二人の掛け合いとか表情仕草、すべてがものすごい気合入ってて、アニメから出てきちゃったみたいだったんです。
私勢いで、昨晩デイズニ―クラシック映画のアリスDVDを通して最後までしっかり見たんですが、すごい研究されている!!と感動しました。(違う違う研究じゃない、本人だから当然か)

え、どうしよう写真載せようかな・・載せちゃおうかな・・

えい!載せちゃえ!!

IMG_1396.jpg

IMG_1395.jpg

IMG_1411.jpg

1枚目、アリスのこのポーズ!!なんたるかわいさ!!このあざといポーズをやってここまでかわいいと思える人が他にいるでしょうか?日本人にはできないクオリティ。なんでも許してしまいそうだよね。
ハッターが、アニメのハッタ―だったよおお!表情がすごい!CG加工じゃないのですが!目が飛びでそうですよ!?衣装も素敵vこんなに近くで拝見できるなんて!青いベストの模様が綺麗vブラウスのボタンはピンクなんですよvそしておっきな帽子が素敵!!
ほんとにへんてこで、最後の二人のポーズもなんてへんてこな!!だけどかわいい!!
夢をありがとうありがとうvv

この日、はじめてエントランスのミッキーグリーティングに並んだんです。いつも締め切られてしまって横から指加えて見ているばかりだったんですが・・。
・・・緊張しすぎて、話せなかったです。orz ミッキー大好き、会えてうれしい としか言えなかったww
もっと考えていたのに・・ 打ち上げられた魚みたいに口ぱくぱくしてた・・気持ち悪くて嫌われたらどうしよう・・。ぐす(涙)
でもね、サインもらったよ!!サインにキスしてくれた。嬉涙。まだ、グリーティング慣れてなくて、後から前に撮影した写真持っていけばよかったとか、色々後悔したんだけど、また次回がんばる。

そして、夏のショーイベント爽涼鼓舞!!
このファイナルのショーに当選することができ、中央のとても良い席で見ることができました!!
ミッキーさ・ま・・!!!
ま・じでやばいです。全ミッキーファン死亡ですよ。私ミッキークラスタですが、初めてミッキーさんに惚れたショーはなんだったか、かれこれ10年前くらいなんですが、それから度々ミッキーに惚れ直させられる彼のダンスやアクションですが、ここ数年の中でまちがいなく、TOPのかっこよさでした!!!!
連れがディズニーフェイスキャラファンでしたが、彼女にはファイガくらいの破壊力だったと言っていたくらいで、ミッキーファンにしてみればメテオです。即死です。ずば抜けてかっこよかったです!!!!
デイズニ―HPでミッキーさんの爽涼鼓舞の衣装を見てから、これは相当かっこいいにきまっていると思っていたのですが・・予想をはるかに上回る・・いや想像を絶するかっこよさで・・号泣・・うっう
ミッキーファンの方は是非是非、夏で暑くて大変ですが、このショーは見ておいた方が良いです。
あのダンスの振付師さんは神です。どなたですが!!??
ミッキーにあんなかっこよくてセクシーなダンスをさせたのは!!!Good JOB!!!

お土産売り場で、爽涼鼓舞のミッキーさんのポストカードはないかと探してしまいました。生写真ください。うっう 
そして、ぬいば(ぬいぐるみバッチのことをファンの間でぬいばというのだそうです)を買うか、大きいぬいぐるみを買うかで、深刻な顔で悩んだあげくに大きい方をお持ち帰りしてしまいました。
だって、やっぱり衣装の生地やお顔など出来がまるで違うのです!!あのかっこいい本物のミッキー様の記憶をなんとかして残しておきたく・・ああああ買ってしまいましたあああ。
いよいよお出迎えですよ。王様。
おかしい・・この日はリーズナブルに遊ぶ予定だったのに・・

病です。帰り道・・このままではいけない、自我を取り戻さなければとつぶやいた言葉『ディルケイ』。
そして連れに、それちっとも正気に戻れないよ!と言われたんですが、いやまだこっちのほうがリアルに近いので。どうもミッキーのこととなると私は様子がおかしいです。

素敵な1日をありがとう!!ディズニーグループとデイズニ―を愛するすべての人に幸あれ!!


はい。そして私はミッキークラスタですがどうやらケイネスクラスタでもあるようです。
新宿アニメイト店がケイネス押しとの情報入手しましたので、近いうちに行きたいと思います!!
きっと店員さんは全員ディルムッドに違いないvvケイネス好きは全員ディルムッド・オディナだと思っています。

来月、ちょこっっとオディナコスしてきます。ネタ撮影(笑)どんどん面白い方向へ走っているようですよ。




スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/725-7ff74c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

