 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バイオハザード… 

2012/07/18
Wed. 07:29

ちょっ 咳に血まざってますがw

薬きいてきもちいいな~と思ったのも数時間 切れるとすぐこれだ
ああ 早くなおれっ
ウィルスなんかに負けないんだ
イメージ的に体内のモンスターが進化してゾークになっちゃった感じでアテムが瀕死状態?
あ こないだゲットした神のカードとブルーアイズ枕元に置いたらよく眠れるんじゃないか?
いや そんな非現実的な
いや オカルトでも治ればなんでもいいや
病気って毎回思うけど 孤独な戦いよな
周りに迷惑かけたくないし

ううー
おや

薬薬薬水水

と一時間半前にヨロフラペットボトル買いにマンション前の自販機に三本購入してきて 一気に一本飲み干して薬あれこれガバッと飲んで
携帯でこれ書きながらゲホゲホしてる間に一時間経過した今 やっとまた効いてきたみたい。
ふむ
薬はやはりちゃんと効いてるらしい
継続して追加投入(攻撃)すれば治る治る
そうこうしている間に朝だしっ
ぐぬぬ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/724-7586a010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

