スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

IN DisneySEA Japan!!
ミッキーマウスとやっとやっと挨拶できました。触れ合えたよ。
先日、雨の東京デイズニシー。
どしゃぶりじゃなければ、私は雨も好きです。
雨のデイズニ―シーの景観はまた味がありますv
レストランから見える外の景色は素敵でした。今回はグリーティングをメインに食事を楽しめたらいいねーなんて話しながら、のんびりお昼から行ったのですが・・

なんと幸先良いことか!!
エントランスにミッキーが!!!!ひああああああああ
しかもなんて素敵なシーの衣装vvv白ジャケットにパステルブルーのブラウスとか素敵!!!
去年のクリスマスから何度かランドにも足を運んでいるものの、なかなか直接会ってお話することができず・・真冬に3時間待ちとか・・エントランスのグリではいざ並ぼうとしたときには運悪く締切とか・・(2回も締め切られたw)涙
走って帰るミッキーに『ミッキー大好き!!』って告るのが精いっぱいでした。

・・それが、今まで会えなかった分まとめて会えたみたいに
ミッキー祭りでした。
流石大スターで、ミッキーさん現れた途端に大勢のファンに囲まれてしまって、なかなか話しかけられずに半泣き気分になっていたら『次は君ねって』ちゃんと見ていてくれました。優しい。涙
ここでももちろん『ミッキー大好き』って伝えました。私は好きな人にはとても正直に好きを伝えます。

↓この画像のミッキー最高!プリントアウトして手帳に入れよう・・
16_large.jpg

シーにはなんと、ミッキー&ミニー&グーフィー&ドナルド&アリエルと常時グリーティングできるコーナーがあるのです!!
アリエルは知ってたけど、ミッキー達にも会える場所があるなんて知らなかったよ。
ランドでは通常1時間~2時間待ちくらいのミッキーグリが45分とかで!!雨だからですか!?
しかも奥様(ミニーちゃん)にまで会えるなんて!!

88_large.jpg

いつも緊張しすぎて話せないのですが、今回はしっかり話すことを考えてお会いしました!!
待ってる間にも気を使って手を振ってくれたり、すっごく優しいのです。
何回も会いに行ったけど会えなくてさみしかったよーとお話ししたら、ハグ&Kissしてくれました。号泣
はじめてのミッキーとちゅうです。ミッキーとKissですよ。いやむしろ私がチュウしたのか?!死ぬ。
写真を撮るときに優しく背中を撫でてくれて・・うっう・・
他にも『ワンマンズドリームのミッキー最高にかっこいい!』とか伝えたかったんだけど、それはまた今度にしました。

107_large.jpg

ミニーちゃん!!初めてのミニーちゃんとグリです。かわいかったよ!!!ミニーちゃんの召使いになりたいです。毎日紅茶入れる係になりたいです。言いたかったけどあまりに変態っぽいので我慢しました。

147_large.jpg

そして、なんとなんと、シーにもキャラクターが挨拶に来てくれるレストランがあったのです。これも初めて知りました。今回はいつも違うところに行こうとたまたま言った場所にキャラクターダイニングと書かれたレストランが・・。こ・・これはまさか・・
ミッキー&ミニー&プルートが来てくれるのですよ!!リーズナブルにコースメニューのセットが食べれるのですが、お味もとっても美味しいのですが、・・
私・・ミッキーやミニーが傍にいるだけでソワソワしてとても食べれませんでした。
近くに来たときにはすでに正座待機状態気分で・・私たちが食べるのが遅かったんでしょうね(だって食べれなかったww)2週もしてきてくれました。
ここでまた ハグハグ ギュウ!(私はリノアかww)フェイスさんと話すのに英語で話したりしてたから、日本語と英語まざってめちゃくちゃ。そして気づいたら I LOVE You って言ってたよね。
またですか私。どうして止められないのだwwははww
そ・・そしたらね、チュウはもちろん・・あろうことか手に手に・・Kissされたああああああ
死ぬ 
はい 自分がすることはあってもされたの初めてなんですがwww ああいうことは自分がされてもさほどときめかない体質なんですが、・・ミッキーは例外でした。心臓止まるかと思いました。
ミッキー、とんでもないかっこよさでした。
そ・・そんなファンサービスしてくれるんですか!!!ミッキー様!!
ミッキーかっこよすぎて絶対勝てません。彼には誰も勝てません。ミニーちゃんがよく、『はぁん、何で彼ってあんなにかっこいいのかしら?』とかおっしゃってますが、本当に気持ちよくわかります。
身のこなしが違うのです。かっこいいのです美しいのです。
ミニーちゃんもまた最高にかわいいので(やはりその身のこなしはあくまでも可憐で清楚で美しいのです)、二人は理想の最高のカップルだと思うのです。二人の執事になりたい。

139_large.jpg

この日は、アリエルにエリック王子、グーフィー、プルートとお話しして写真を撮ることができました。
アリエル、今まで会った中で一番アニメに近いお顔立ちでかわいかった(好み)!!尾びれをピチピチさせてかわいいのです!なけなしの英語でご挨拶しました。エリック王子、身長すっごく高いです。190センチくらいあるのではないでしょうか??!
ちっちゃいねって言われちゃいました(笑)手をとってもらえたのですが、気付いたら犬がお手したみたいになってた自分残念w ハンサムだったv
はっ、その上、インディージョーンズにも会ったのでした!!映画のハリソンフォードのイメージで(あまり笑わない感じ?)、クールでした!

グリーティングの合間にアトラクションも乗っておこうかと、フライングカーペット、インディージョーンズ、センターオブジアースに乗りました。全部20~30分待ちでした。最後にホライズンベイから出る鉄道にアメリカンウォーターフロントに戻りました。ショーは雨で中止でしたが楽しくすごすことができました。花火は見れたよ!

せっかくのダッフィーさんとミッキーのショーでしたが、ダッフィーさんには昨年末グリできてたのでいいかなと、デイズニーっていろんな楽しみ方ができて奥が深くて何回行っても飽きないです。本物のエンターテインメントで、かぎりなく2次元に近い場所です(2.25次元くらいだと思う)。感性が刺激されて楽しいです。雰囲気はランドよりシーが好きかなぁ。でもミッキーさんやプリンセス&プリンスがいる場所となるとやはりランドなので・・どちらも違った良さがあって交互に行きたくなります。

ああ ほんとミッキーかっこいい。


(Photo by.凛久氏 いっぱい写真ありがとう!!) 
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/718-7a4d8cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

