スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うたの☆プリンスさまっ♪七色のコンパス 

2012/06/14
Thu. 19:58

【うたの☆プリンスさまっ♪七色のコンパス】
七海春歌@沙羅子様
HAYATO@凛久様
Photo by.LICHT RION LYNX(管理人)

IMG_0143.jpg

6月頭にカメラマンをさせていただきました。
うたの☆プリンスさまっ♪のアニメワンシーンを全力で撮影です☆
スタジオ貸切ましての、飾り付けの設営からスノークロスを使っての試み。
飾り付け楽しかったです。
シーン撮影ではその他の機材一切なしでカメラのみで頑張ってみましたv(正直、顔だけにスポットライト当てられる小さい照明持っていけばとだいぶ後悔したのですが・・)
後はモデルさんの被写体力!!お二人とも衣装は愛を込めての自作。とても丁寧に生地から小物まですべてにこだわりをもって作られていて眼福でした。春歌はバックも手作りだそうですよ。
予定では暗闇の中・・だったのですが、スタジオの窓に遮光カーテン、暗幕等がなく(事前調査ぬかりました)、アニメとまったく同じ様な状態・・までとはいかなかったのですが、シーンのイメージ撮影としてはまぁまぁなんと・・か><
本当に気に入っていただけるか心配だったのですが、お二人がそれでも喜んでくれたのでほっと胸をなでおろしております。始終ファンタスティックな雰囲気の撮影で楽しかったですv







IMG_7210haru.jpg

IMG_0151.jpg

IMG_0462.jpg



IMG_0191.jpg

IMG_0256.jpg




IMG_0292.jpg

IMG_7181.jpg

IMG_7182.jpg

IMG_7198.jpg



まだまだたくさん載せたいお写真あるのですが、あとはお二人のサイトやCure等でご覧いただけたらと思います。
未熟ながらも撮影させてくださりありがとうございましたv
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

すごい!

2人とも素敵だああぁ。クロスフィールターがすごく活かされていてきれい(*´∀`*)v
しゃらこぬのスタイルの良さにびっくりしたwくびれがビーナス!
りんこやんもすごい衣装の再現率ハンパなくてさすがだなぁと思いました。
リヒトも当日はカメコお疲れ様でした!うまうま!

れじみつさん #3/2tU3w2 | URL | 2012/06/14 21:54 * edit *

02さんv

見てくれてありがとうございます☆
二人の魅力が伝わって何よりです!記事中ではあまりコメントを書き込みすぎると写真から伝わる印象が薄れてしまうといけないので、できるだけ完結にまとめさせてもらっていますv
沙羅子さんは毎度のことながら私の中ではパーフェクトなレイヤーさんだと思っておりますので、撮影は本当に楽しく、ごまかして綺麗にとってあげなければいけないという苦労はなく、いかに肉眼で見えるこの魅力を損なわずに撮るか、また作品のイメージ、シーンのイメージの表現に集中して撮ることができます。ボディづくりの日々の努力ももちろん、写真を見てお分かりの通り、衣装の縫製の美しさ半端ないです。尊敬してます。
凛久ちゃんも、今回は特に時間のない中で今までに作ったことのないゴシックな燕尾衣装で生地やらボタンやら装飾品すべてにとてもこだわって作ってきてくださいました。私も生地選びをご一緒させていただき、嬉しいことに私からの希望も取り込んでいただいております。なんというか・・間に合って良かったなぁああ 涙 という気持ちです。お疲れ様でした。
二人とも外見の綺麗さだけではなくて、私が好きなところは、やはり表現が豊かであるところかな。 今回は 不安でいっぱい・・闇にとらわれてしまった春歌がHAYATOの歌に出会い希望を得て前に歩いていくことができる、大事なきっかけのシーンでした。 たくさんのシチュを撮らせていただいたので、また機会があれば編集して掲載させていただきたいと思っております。^^
いやぁ、カメラマンなんて私にはまだまだおこがましいんですけどね、お手伝いできて良かったです。二人にはお世話になっておりますので、日ごろのお礼です。三脚よりはマシだったんじゃないかな。

LICHT #- | URL | 2012/06/15 00:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/717-fba9e7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

