スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

宇宙の神秘に感動 

2012/06/11
Mon. 20:09

先日放送された日テレの番組で、アメリカで撮影された肉眼で見える金環​日食とデビ夫人と出川さん二人の映像に感動して泣いてしまいました。本当に映画のよ​うな素晴らしい映像でした。TVのバラエティー番組でこんなに感​動したのは初めてです。このことに気付いて企画された方もすごい​し、美しい映像をすごいこだわりを持って撮影されたスタッフの皆​さんにも感動しました。私はTVの良さを見直しました。そしてデ​ビ夫人お美しい。amazing!!brilliant!!夫人が月に手をかけた映像(博士が大興奮した映像)は私もすごい感動しました。美しかった!!宇宙と一体になったような気持ちがしたという夫人のコメントがありましたが、映像を見た私も人と宇宙が重なる感動を得て涙しました。映像でこの感動なら実際に見たお二人とNASAの博士、スタッフの方々の感動はすごかったに違いない。宇宙美しいよ、地球美しいよ。
 ・・個人的な贅沢を言えば、デビ夫人の隣に立つ方は麗しい男優さんかモデルさんを起用してくださっていたらより一層映画のワンシーンさながらに感動したかな・・・と (渡辺 謙さんとかだったらと・・脳内変換してみたり・・)。ご・・ごめんなさい。夫人のファンなんでお許しを。

年を重ねても気品と美しさを兼ねそろえた女性、好きです。叶姉妹も大好きです。
http://www.ntv.co.jp/q/oa/​20120610/01.html 番組HP
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

みました!

私も見ましたー

るり #- | URL | 2012/06/11 20:50 * edit *

みました!

あれ、投稿したコメがちゃんと反映されなかったので、
もいっかい失礼します。

私も見ましたー
あんな、ダイナミックにみれる場所あるんだ!と感動しました(^O^)/
デビ夫人美しいかった!

天体好きなくせに、金環日食も、金星太陽面通過も、グラス買ってなくて見られませんでした(^^;;
リヒ兄はみたかな?

イッテQで知った、地球の素晴らしさを感じられる場所、ここもオススメ(*^◯^*) たしかイモトが行ったような。

http://www.surtrek.jp/bolivia/uyunitour.html



るり #- | URL | 2012/06/11 20:53 * edit *

るりさん☆

コメントありがとう!!
デビ夫人素敵だよねー!v
本当にあんなダイナミックに天体見える場所が地球にあるなんて、
ああいうのアニメとか映画とかだけだと思ってた。
ファンタジーであるよ。
感動しました。
ちなみに、私は観測できてませんですww 前日疲労困憊で爆睡してたよね。

お勧めありがとう!!
ふおおおお 天空の鏡やべえええええ
行きたい。すごい行きたい。
寒くて絶対、帰りには発熱してそうだけど、行きたい!!!
地球LOVE!

LICHT #- | URL | 2012/06/13 15:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/715-dd56b941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

