 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

只今絶賛ブログ内清掃中!!☆ 

2012/06/10
Sun. 03:19

只今、ものすごい勢いでがんばってブログ内清掃しております!!
(気晴らしに始めたら止まらなくなったw)

過去の記事があまりにカオスだったので、古いものから一時的に非公開にしてカテゴリー分けをしております。
できるかぎりコス写真のギャラリー的役割を強くしたく、見やすく編集しなおしです。
カテゴリーすごい増えてるよ(笑)

今見てこれはちょっと・・と思える写真は下げます。
成長記録でもあるので、まぁ・・・なんとかというレベルのものは思い出写真として残す形をとっております。


ええとやっと戦国BASARAに突入する前あたりまできました・・。2008年10月くらい・・。現在においつくまであともう少し!!!

これできたら、サイトの方も少し更新したいと思います。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/714-2338c45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

