スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

COS nap!Vol.3 に掲載していただきました。 

2012/06/08
Fri. 20:28

securedownload.jpg

こちらのCOSMOODE2012年7月号増刊COSnap!Vol.03に、レイヤークラウドとCOSMODE編集部タイアップによる誌面連動コンテスト『名シーン再現フェスティバルVol.1』にてコス写真を掲載していただくことができました(P.99)。

またまたこっそり参加していたのですが><・・
ちょうど遊☆戯☆王と07-GHOSTのワンシーン撮影にものすごい力入れてきた後の募集だったもので、シーン再現と聞いて、がんばった記念にと参加させていただきました。涙

レイヤークラウドのカメラマン様やレイヤー様は神様ばかりなので恐れ多い(正直UPするの怖いです・・・)のですが、小スペースながらも誌面に掲載していただくことができとてもとても嬉しく、いつも写真を見てくださっている方へのご報告と思いまして、こちらでお知らせさせていただきます。
COSMODE編集部様、本当に本当にありがとうございました!!号泣土下座


海馬瀬人
IMG_7338.jpg

と、

ミカゲ
IMG_7340.jpg

どちらも凛久さんに撮影していただいたものです。
以前、こちらのブログで記事にしたことですが、海馬瀬人にいたってはこのワンシーン撮影のためだけに撮影に行ったようなもので・・私の今年の誕生日祝いにと凛久さんが企画してくれたものです。
どちらのキャラも衣装的には難しいものではなく(ミカゲはもう出来あがっていたので)、ミカゲの羽がけっこうな難産だったんですよね・・。まぁ私の無謀な計画がいけないのですが・・。
前日に作業途中肉離れ起こして完全に立てなくなったのです。しかしながら数か月前から手配してくれていたスタジオで、この日の為に車椅子も用意していて(撮影用で業者からレンタルできるんですよ!)・・懇願して決行していただきました。ちょうど病院からもらっていた痛み止めがあったのでそれでなんとか、車でのスタジオ入りだったので移動は問題なく、凛久さんには搬入などものすごい手伝っていただいてのリアル介護人で・・・(内心この撮影できたらコスやめていいぐらいの気持ちでした)・・
そんな中での撮影だったもので、しかも私も凛久さんも海馬瀬人のこのシーン、およびミカゲには並々ならぬ情熱がありましたので本当に本当にできてよかったと、帰宅後万歳したのを覚えております。(え、あ、もちろん、もう2度とあのような無茶はしません!ほんとにしない。)

そんな撮影裏もあったこの2枚でしたもので、たかが趣味、されど趣味・・
ドラマチックな写真が撮りたくてがんばってきたこの数年、まだまだま本当に未熟者ですがすこーしだけでも思いが伝わる写真がとれたのかな・・、と がんばってよかったと思えました。
別にお金になるわけでも・・あくまでも趣味だし・・ようするに好きの愛情表現だと思うのですが・・ううううn どう表現したらいいのかうまく言葉であらわせませんが・・馬鹿なんです・・。
とにかく これは私一人ではできなかったことで、撮ってくれた凛久さんと力を合わせてできあがった作品がこうして記念に残ってとてもうれしいです。心から感謝いたします。
私の葬式で思い出に見てくれればという感じです。

そして、この危なっかしい私を陰ながら見守り応援してくださっている方に改めて、ありがとうございます!!


コスプレですが、今後ペースを落としていきます。いつぞやもそんなこと言っていたのにものすごいがんばっちゃったのですが、 今度こそ本当に ゆっくりまったりじっくりやりたいと思います。月1とか2か月に1回とかぐらい・・
毎年のことですが、夏(7月~9月上旬)はお休みいたします。もーしかしたら夏コミ?ですね。

コスプレは一人ではできません・・、こんな未熟者でアンバランスな私ですが一緒にやってやってもいいぜと思っていただける方は是非お声掛けくださいませ。





コスが仕事になればいいんですけどね・・あるわけないかwないなーそんな話。そんな良縁あったら是非紹介ください。 




スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/713-aab2229b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

