 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

というわけで、おめでとうございました!!あああ、日付かわっちゃった・・しくしく
ぎりぎりアウトでブログ掲載です。
まさか、遊戯さんのお誕生日をお祝いすることになるなんて思いもよりませんでした。
しかもコスで・・。
人生どう転ぶかなんてわかりませんね!

盛大に闇様とチェリーパイ、薔薇にまみれてお祝いいたしました。


捏造、腐注意です!!


IMG_7297b


IMG_7547cureb.jpg

IMG_7551b.jpg

ここから先は
海闇好きーさん、コスプレ捏造BL大丈夫な方のみ続きをクリックでお楽しみくださいv

こんなにたくさんコス写真ブログにUPするの久しぶりだな・・。愛をこじらせました。

闇遊戯@凛久様
IMG_7313b.jpg

IMG_7337b.jpg

IMG_7335b.jpg

IMG_7293b.jpg

海馬瀬人@LICHT RION LYNX
IMG_7414b.jpg

IMG_7386.jpg

IMG_7388.jpg

IMG_7396b.jpg

IMG_7458b.jpg

IMG_7459b.jpg

IMG_7460b.jpg

IMG_7462b.jpg

Happy Birthday!! 遊戯!!



おまけ







IMG_7488b.jpg


素で驚かれてしまいました。びっくりする遊戯さんかわいい。



ダメ押しのおまけ②



IMG_7586b.jpg

遊戯凛久にこれだけは載せろと言われた1枚でした。
忘れるとこだった・・。あぶないあぶない。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/711-b3f1f5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

