スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ディズニ―イースター行ってきた! 

2012/05/28
Mon. 18:31

10_original.jpg
先週久々にTDLに行ってきましたvv
この季節はディズニーイースターです!
私はハロウィン>クリスマス>イースターの順にデイズニ―の装飾が好きですvたまごかわいいよv
私、以前からデイズニ―の装飾の仕事したいと思ってるんですけど・・いいなぁ飾り付け
イースターといえばうさぎでアリスなのですが、
残念ながらアリスに会えなかったです。パレードでもアリス、後姿しか見れなかったwwなんたるww
でも、うさたまポンしてきましたv楽しかったvv


最近アトラクションで並ぶのきつくなってきました(立ってられないw苦笑)ファストパスないときついです。
アトラクションも新しいものや大人向けのものは楽しめるんですが、まーったりしたかわいい感じのはお父さん眠くなっちゃいます(注:初めて乗ったときは感動したんだよ)。パパここで待ってるよというパパの気持ちわかる今日この頃。←
子供のころと違ってショーやパレードに見応えや楽しみを感じます。
常に進化していて、ダンスや衣装、音楽、最高に好きです。生身の人間の努力が生み出す魅力あるよね。
そして私は何よりミッキー様大好きなので(笑)ミッキーの魅力を知っている方はミッキーを『かっこいい』と言うのです。
私もミッキーの『かっこいい』を知って以来、メロメロなのです。笑  
アトラクションもカリブの海賊やシーの方のアトラクションは好きだなvどんどん迫力増していく技術に感動です!

イースターワンダーランドのミッキー様と奥様をりんくちゃんが激写してくれましたvありがとう!
52_original640.jpg
このパステルカラーの衣装かわいいvvv水色とピンクの組み合わせ好きです。なんとミッキーさん、このパレードで6回衣装チェンジされるらしく、私が年パス保持者だったら、すべての衣装のミッキーさんを激写するために追っかけるんだけどな。
一眼握るミッキー信者のカメラマンさん達(思いは一つなのです)がミッキーを追っかけてパレードの進路をベストポイントに向かって走るんですよ。ミッキーファンの情熱は熱いですよ。
マントをつけたすごいかっこいいミッキーが走ってきて、うぎゃあああとなっていたら、前にいた一般カメラマンのお姉さん(思いは一つ)があのミッキーはすぐにあっちに移動しちゃいますよと教えてくださり、数枚激写されたのち走っていかれました。教えてくれるとか天使(思いは一つ)。この日は友人と4人で行動していたので、まさか走っていけませんでしたが、次回はやってやろうじゃないかと思う。

49_original640.jpg
奥様麗しいです。召使いになりたい。そして、このフロート、柵の部分の色付け!黄色とピンクのグラデーションに色付けされております!!かわいいいっ デザイナーと職人のこだわりよ!いいなー飾り付け!色塗りしたいvv

56_original640.jpg
このフロートかわいいですvパステルカラーの生クリームでデコレーションされたケーキみたい!!


DSC_01240001.jpg
これは今だけ限定のイースタートリート(スーベニアエッグスタンド付)のひよこちゃん。
写めです。ちょうこ氏が撮ってくれましたv
カリブの海賊に乗ってる間にすこぶる具合が悪くなりまして(好きなのに・・涙)、みんながシンデレラ城の観光に行っている間、一人パーク内で待つことにしました。
パークのお散歩気持ちがいいです。せっかくだからとてくてく歩いてお買いもの。
このビジュアルのかわいさに、どうしてもこれだけは購入したかったんだよねv
てっきりマジパンにクリームと黄身アンが入ってるのかなーと思ったら、まわりお餅だった!!けっこう腹持ちいい感じの食べごたえあるお菓子ですv緑茶にあう感じ。おいしかったよ!
買った時にレジのお姉さんが『ひよこが逃げやすいので気を付けてくださいv』って言ってた。
キュンv 萌・え・た。 思わずにやっってしちゃったよ。

この日はびっくりするくらいフェイスさんに会えなかったんだけど(残念!)、ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オンのショウをまた観れて嬉しかったです!2回目!
本当にこのショウの作りこみ、クオリティーの高さには感動します!
デイズニ―ランドやシーのショウやパレードを見て感じることは、ミュージカルのチケットなど通常1万円くらいするでしょ、デイズニ―チケットを正規で購入しても5300円で、それにくらべたら安いのです。
だから絶対ね、ショーやパレードは見るべきだと思うのです。お勧め。

初めてデイズニ―体験の方はアトラクションは乗るべきだと思うので、朝開園1時間前に行って開園待ちの列に並んでください!(ここで注意なのが、列がチケット購入者の列と入園待ちの列とあり、たくさん並んでると見分けがつきません!必ず聞いた方がいいです。パスポートは事前入手必須。デイズニ―HPでEチケット入手してv)開園したら迷わずアトラクションのファストパスをゲット。その足で一番近いアトラクションに乗ってください(朝一はファストパスなくても比較的すいてます)。そのあとはパレードに備えたり。おひる食べたり。計画練ってください。
とにかく朝が勝負なので、1時間出遅れただけで大きな差が出ます。なのでのんびり10時、11時とかにインすればとお考えだと、ファストパスは1枚も取れないと思ってください。
その場合祝日などで混んでいる日はアトラクションはすっぱりあきらめて、ショーパレードメインに!
十分にデイズニ―満喫できますよv
アトラクションを3つ乗れて、メインのパレード、ショウをすべて観れたらその日のデイズニ―攻略は完璧かと思われます(パレード待ちの時のシートや携帯座布団(百均に売ってる)、夏は日傘、冬はブランケットを準備していくとよいですよ)v
レストランはプライオリティシーティングを1か月前の電話予約が安心です(本気の時に)v
平日行けるのが一番いいんだけどねー、なかなか無理だよね。

今回は、体調崩したせいもあり少し不燃焼な感じなので来月はシーにリベンジしてきます!!
ミッキーとダッフィーの初のスペシャルイベントを体感したいvシェリーの新しいお洋服、特に靴がかわいいよ!!
いっぱい写真撮りたいなーv







スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/710-d72c6517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

