スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ざくろが好きです。 

2012/05/24
Thu. 23:25

IMG_4848b.jpg
【おとめ妖怪ざくろ】
西王母桃(ざくろ)@沙羅子様
総角景@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.凛久様/零司様

4月のざくろ合わせからの写真なんですが、実は4月のざくろとの写真ではこれが一番のお気に入りなのです。
同じシーン撮りで、二人が見詰め合っている方をCureや他サイトにUPしているんですが、
俄然こっちの方が好きなんです。
ただね、この写真がメインとして表現されているのはざくろのソワソワした心情で、総角は背景的要素。
総角が仕事に没頭しているところをちょっとかまってほしそうな~ソワソワして気になってるふうなざくろがかわいいのです!!
というのをアピールしたくて私が自分のギャラリーにUPしたらだめでしょう(笑)
これは沙羅子ざくろのお写真なのです。
仕草や表情が本当にざくろらしくて、この写真大好きなんだよ。

良い写真が撮れるなら、自分背景でいいし、顔写ってなくていいよ!って言うことがあります。
自分が作りたい作品とかカプの良い雰囲気を作るためなら、その大事な構成の一部になれればよいと思うのです。
背中とか横顔とか唇だけ目だけ顎だけ手だけ足だけ、等などの部分的背景、前背景で語るのも好きです。
ただし、背景だからといって気を抜くと必ず浮いてしまい、絵にまとまりがなくなるので、必ず背景でも感情づくり、どう見えてるかを考えてポーズを決めたいなと思っています(これが難しいので、途中で画面を見せてもらって確認しつつ調整して撮ってもらいます)。

それにしても ざくろかわいい。 
私は今一番好きなヒロインは誰ですかと聞かれたら迷わずざくろと言うでしょう。


ずっとこの写真を公開したかったんだけど、なんやかんやと忙しくて温めてしまいました。

7月にはリリィ先生のサイン会(輪るピングドラムアートワークス発売記念だそうですv)があるとのことで、
是非行きたいなと思っていますvv

横浜の原画展示会には行ってきたよ!!ざくろ最新7巻の原画の名シーンが見れて感動しましたv
もっとたくさん1フロアくらい見たかったけど、それでも心に焼き付けてきました!!
美しい原画でした!麗しかった!!

あ、それから、さりげなくこのブログのお色なおししました(笑)昨年の秋からずっと御子柴(翡翠の雫)&御堂(キチメガ)イメージだったんですが、今熱いランサーカラーと夏をイメージにPrはディーノに変更してみましたv最近筆無精ならぬブログ無精です。どうやら作業とコスのマラソンで今休止モードのようですよ。
実際、今確実に日程決まっているコスは来月一つしかありません(笑)
とりあえず今は積極的なコスの約束は入れないようにしています。
(なんとなく10月~11月やる予定のものは確定していますが)

ちょっと休みたい。時間さえあれば寝ていたいwコス以外での充電も大切。
スパコミ後に激しく喘息になったのも効いているかな(笑)体力の限界w

(そういえばこないだ鮮やかなカラーで美しい自然ジャングルの上空を大きな白い翼で飛んでさらに宇宙船にのる夢みて超気持ちよかったです。数年ぶりくらいのすごく気持ちよい夢だった。笑 友人に言ったら一言『厨二』と言われた。なんで!?)

しばらく休んでも写真の更新には不自由ないほどたくさん撮りためたので、のんびり更新していきたいと思いますv
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/709-01b7dd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

