 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

TDLで同性婚が認められました!!! 

2012/05/15
Tue. 15:25

<TDL>同性カップルの結婚式OK(毎日新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120514-00000050-mai-soci

っってビッグニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すばらしい!!!! おめでとうございます!!!!おめでとうございます!!!!
愛を抱くのに年齢差も性別も関係ないよね!!
勇気を示した東さん!!You are the hero!!

私は同性愛については生物学的生殖本能を超えた愛だからこそ ますます真実味があり人間らしいと思っています。人間の精神は複雑で高度だからこそ。

ウォルト・ディズニー万歳!!オリエンタルランドに幸あれ!!祝福せよ!!


オリエンタルランドの経営理念にある行動指針にはこう書かれています。


時と空間を超える新しい創造をめざして

われわれは、常に探究し続ける。
未知の世界に乗り出し
さまざまな文化を吸収し
ひとびとの心に輝きをもたらす
真理を発掘する。

われわれは、常に挑戦し続ける。
自己の能力を最高度に発揮し、
磨き、前進する。
それが、企業のエネルギー、
新たなる事業の源泉となる。

われわれが情熱を傾け創り出すものは、
すべてのひとの幸福のために、捧げられる。
それは愛とやすらぎに満ち
活力を再生させる。

ここに生きる歓びは、
心という広大な宇宙を開拓し
想像と創造を繰り返しながら
美しい人間の進化に寄与することにある。

オリエンタルランドHPより
http://www.olc.co.jp/company/philosophy/


素晴らしいでしょ!!これ実現するのってすっごく難しい、でも あきらめなければ、夢をかかげ続けてそれに向かって行動し続けることはできるよね!
あきらめない精神をつらぬくのは一人じゃ難しいけど、たくさんの人が同じ思いを持って励ましあい支えあいながらいれたら、途中で一人が消えてしまっても夢は生き続けるよね。あんな大きな企業がこんなでっかい夢かかげてるんだから、未来が楽しみで仕方ない!

今回の件もその一つの一歩。感激だ。

私は以前どこかで書きましたが、やはり気持ちは変わらず、私は一生オリエンタルランドを応援する!!




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/707-6d01ab82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

