 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ランサー陣営 

2012/05/08
Tue. 17:52

【Fate/Zero】
ケイネス・エルメロイ・アーチボルト@あくた様
ディルムッド・オディナ@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.イマダ様

8_originalcureb.jpg

7_originalcureb.jpg

先週のイベントでお声掛けいただいたケイネス様と。ありがたくも2ショットを撮影していただけて、その場で見せていただいたお写真に感動して初対面にもかかわらずデータを頂戴したいですとお願いした思い出(必死)。
ほんの2、3分程度の時間内でのショットで、この構図の切り方のセンスに感動しました。
ケイネス様のお美しさたるや。掲載許可をいただけたので嬉しいです!!主!!

1枚目、あえてケイネス様の目を片目にするところとかすごくかっこよくて(逆に青めが強調されている!)、令呪のインパクトでなんていうかとっても主とランサーの絆を感じて嬉しい(←ランサー目線)。

2枚目のオディナの前髪ちょろげがどっかいっちゃってますが、風ででこっぱちになったんでしょうね。
ゲイ・ボウをすごく綺麗に撮影してくださってがんばって作った甲斐がありました。
ランサーとご一緒にいらっしゃったので、まさか2ショットをご所望していただけるとは思わず(こちらからはやはり遠慮してしまうので)本当に光栄です。

ありがとうございました!!!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/705-fbd7a642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

