スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Fate/Zero ランサー&セイバー 

2012/05/02
Wed. 21:42

Fate/Zero 4月にセカンドシーズンに入り、いよいよランサーコスに挑戦しました。というところで、あっという間にランサーが16話で召されてしまいましたww主・・。
すでに15話で槍1本を折ったところで、かなり心が折れたのですが(ちょうど槍を塗装して乾かしていたところだったので)、朋友セイバーとの約束果たす為やり遂げました。
セイバーに会えて良かった!涙 心の涼風!! 


【Fate/Zero】
セイバー@アサ様
ランサー(ディルムッド・オディナ)@LICHT RION LINX(管理人)
Photo by.凛久様
IMG_5938b.jpg

今年の1月に新年会でアサさん吉乃さんとお会いして、ファーストシーズンアニメを見せていただいてから、ランサーをものすごい熱く勧められまして(同時にセイバー黒スーツとか時臣も勧められましたが)ランサーセイバーを特に熱く語られまして(遠い昔のことのようです)、かなりハードル高いと思ったのですが(何しろ髪型はオールバック、衣装はぴっちぴち、肩は出ているで、ごまかしがまったく効かないキャラ!)、他でもないお世話になっている二人からのお勧めでがんばってみることにしました。
時臣氏などは衣装も簡単に作れそうですし、髭も慣れてるんでやりやすいかと思ったんですが(声マスタングだし)、常に新しいものを求めてしまうのがレイヤーの性です。それに2槍は得意分野。
だが、それにしてもこんなにランサーがお馬鹿さんで不幸な子だとは・・。うう 主・・。切嗣め。
撮影中はへこむのでアニメのそこらへんのかわいそうなことは忘れてファーストシーズンのイメージで爽やかに過ごしました。

IMG_6174b.jpg

この向かい合っている写真がすごく好きです。二人の穢れなき騎士の魂、神話に登場する英霊の出会い、なんともファンタジックで好きです。
特にランサーの運命を考えると、尚一層深く感じます。
これなくなってしまった吉乃氏に代わり、ぎりぎりまでカメラマンが見つからず困っていたところに名乗りを上げてくださった凛久ちゃんに心から感謝です。

IMG_6089b.jpg

槍はかなり満足の出来なのですが衣装やウィッグはまだまだ改良しないといけない箇所がたくさんあるなぁと思います。
来月幸運にもまたランサーを着ることができそうなので、次回改良して望みたいと思います!!

Fate/Zeroに関してはランサー組とライダー組が大好きです。

アサさんセイバーはマジ聖処女だった!衣装も武器も素晴らしかったです!
新しい作品に挑戦する機会をくださりありがとうございました!!

当日お声掛けくださったたくさんの方に感謝を。交流できて嬉しかったです!

まずは速報にて☆


明日、明後日はスパコミです!!楽しみです!!
 
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/704-8c03503c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

