スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

4/24は乙女妖怪ざくろ7巻発売ですv 

2012/04/23
Mon. 19:48

【おとめ妖怪ざくろ】
西王母桃(ざくろ)@沙羅子様
薄蛍@るり様
雪洞@凛久様
鬼灯@ひさこ様
利劒@南条零司様
総角景@LICHT RION LYNX(管理人)

Photo by.LICHT(管理人)
IMG_6611b.jpg

Photo by.凛久様
IMG_4697b.jpg


いよいよ明日ざくろの7巻が発売です!!楽しみで、作業やんなきゃいけないのですが前夜祭。
アニメイト限定版特別表紙(表紙が2枚ついてるんだよ!)を予約購入いたしましたvv

なんとも良いタイミングで昨日久々にざくろ撮影できまして(少し狙いました)、しかもやっと利劔様をお迎えでき(昨年からのお約束でした)、その上雪洞と鬼灯まで初出しで合わせしてくださり、大変華やかで楽しかったですv利劔様、初出しでこのカッコよさ!本当にお似合いです!(似合うと思ってたよ。キャスティングに間違いなし。)雪洞と鬼灯もすっごく可愛くて!やはり初出しで、がんばってあの超次元ウィッグを手作りしてきてくださいましたv


IMG_4718b.jpg

IMG_4722b.jpg
このいつもの雰囲気が好きです。薄蛍と利劔様はゆるぎない夫婦ぶりで、ざくろはすごくシャイだからこの照れ隠しツンぶりです。可愛いvほんと、可愛いv

とりあえず、速報にてまずはこれくらいで。Cureやワールドコスプレの方で総角*ざくろをちょこちょこっとUPしています。
利劔*薄蛍、双子写真もすっごく可愛かったり、切なかったり、と、各々とっておきの素敵な写真があるのですが追々サイトでUPできたらなと思います。たぶん、まずは各人のブログやCureギャラリーで公開されると思いますので楽しみにしていようv

みなさん雨の中横浜までありがとうございましたv
今回ココフリさんのスタジオ灯りを使用させていただきましたv備品類の充実っぷり、飾りや小道具のセンスに感動しました。大正ロマン風で女性らしい部屋と男性らしい部屋とあって使いわけできました。あれだけたくさんの小道具があるとバリエーションがものすごい豊富に撮れるので、一枠の撮影時間では足りないということを痛感しましたが、それでもカップル、集合、双子それぞれ嬉しい写真を残せたので良かったです!

スタッフさん、名前を憶えてくださっていて感動しました。時間ぎりぎりまでありがとうございました!!涙

あああ、もう新刊楽しみすぎてそわそわします!!今度の表紙もすっごく良いんだ!!萌え死ぬかも。5月にはリリィ先生の原画展にも足を運ぶ予定です!
ざくろまだまだ続いて欲しいです!!!やっと告白した感じだけど、結婚しても子供できても2世代で話続いて欲しいくらいです。(それぐらいおもしろくて大好きです!熱は冷め覚ませぬ。)リリィ先生応援してます!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

わああぁ

お疲れさまでした!速報ありがとう(^v^)
いやぁ、しかし楽しかったですな、総角殿(笑)萌えがギュウギュウな夜だったね!
そして最後のラストスパートのリヒトさんのスーパーハイスピード片付けっぷりに感動したよ。すげーよリヒト氏。
次は男'sのオトコくさい2ショもぜひ撮りましょうな~(*´ω`*)ノシ

れじたりん #3/2tU3w2 | URL | 2012/04/24 17:41 * edit *

れーじさんv

お疲れさまです!!
萌えがぎゅうぎゅうだったね!!れーじさんの利劔様の似合いっぷりに感動しました!本当にありがとうございました!!
そして妖人省の女の子たちが揃ったの見れて幸せだったねv
バッタバタだったけどなんとかポイントはおさえられて良かったと思います。大人数の合わせだとこんなもんだよな(笑)
  ピンショットとか、カップルでの深い趣きのある写真は個別に合わせするほうが確実に良い写真が撮れると思っておりますので是非また個別で合わせできればと思います。蛍ちゃんともどんどん合わせすると良いと思いますよ(新刊超感動するよ!)!データ、しばしおまちください!
次は5月のスパコミよろしくです!

LICHT #- | URL | 2012/04/24 20:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/703-dfbdb99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

