 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

駄犬…orz 

2012/04/22
Sun. 01:40

ゲイ・ボウ折った…
ランサーがゲイ・ボウ折りやがったっ

あんた馬鹿あ 馬鹿あ 馬鹿あ ???!!(エコーで聞こえたアスカの声)


主が再起不能になった時点で 俺の聖杯戦争終わったとか思ってないか? 何その戦い放棄した感じ?
アイリスの嫌みが効きすぎた?
セイバーに戦いに行かせないでお前が行けば良かったんじゃないのか?
ケイネス様が知ったらものすごい怒りそう。え、なに
お仕置きしてほしいのか?
このドMめがあああっ
いっそ主と逃避行しろし。

だって 作ってる目の前で折ったんだもの 口から砂でたでござる。
主泣いちゃうよ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/702-f28e02d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

