 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

色々興奮しております。 

2012/04/20
Fri. 17:20

ランサーやり

昨晩夜なべしてなんとかここまできた。もう少しだけ装飾で盛りたい箇所があるのだけどそれが終わればいよいよ塗装!紐に一応色ついてるけど上から染めちゃういます。なんとなーく色の風合い変わればいいかなぁと思う。

空前の主ブーム(マイブーム)になっております。セイバーと一緒にお互いの主人自慢をすればいいんじゃないかと思う。

に・し・て・も!!!ティム監督(神)とジョニー(神)が来日されるとな!!!!ちょ ちょ ちょ いや 好きすぎて 無理 
うわああ 
てか 時間ないよ!?? 4月で修羅場終わると思ったのにwwww 5月は第1週はスパコミもあるというのに!!! その上FF8でリノアとロケもあるし!!! いったい いつ 作業すればいいんですかぁあ??
締切3日、いや2日でいいからのばしてええええええええ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/701-fbf73fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

