エド&ロイ&リザ 

2007/05/24
Thu. 03:19

20070524012412.jpg


【鋼の錬金術師】
エドワード@咲狗様 
リザ@るり様 
ロイ@LICHT RION LYNX

るりさんリザとは初合わせでした。このころからるりさんの銃の構え方はゆぎなかった。
鋼のあいかわらずかわいかった思い出。


☆ゲスト様☆

上の3人の写真はこちらのヒューズ中佐&大佐に撮っていただきました!
中佐・・本当におやさしい方でした。
心より感謝いたします。
20070524020941.jpg
ヒューズ@アオイ様 ロイ@小笠原くるみ様

この日お会いしシャンバラのメンバー。エドワード&アルフォンス&鎧アル!!
3人本当に練成できそうですよ・・・。
お写真撮らせていただきありがとうございました。
ハガレン好きの方まだまだたくさんいらっしゃって嬉しいです!
20070528235712.jpg
エドワード@NOAI様 アルフォンス@涼野あいす様 鎧アル@あかほし様

そして、咎狗の血!ケイスケ&アキラのお二人にもお写真撮らせていただいてしまいました!
当時ケイアキ大好きで走った思い出。ありがとうございました。
20070524023307.jpg
アキラ@苓スケ様
ケイスケ@キョウスケ様 


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お疲れ様でした-!!!

豊島園お疲れ様でした☆
またまたエドでお供が出来て光栄ですv画像、Cureの方で頂いてばかりで有難うございます。FC専用画像のあれは…まさか本当に再現するとは思っていなかったのでお付き合い頂き有難うございます(笑)
次回は鋼祭!気愛入れてエドコスさせて頂きますm(._.*)m三度目の同行宜しくですv

咲狗 #SFo5/nok | URL | 2007/05/26 18:34 * edit *

DEAR 咲狗

コメントありがとう!
豊島園久しぶりでそわそわしてたよ(笑)
人いっぱいだな~と(もしかしてあれで少ない方なのかな?)。
クラブ画像は・・大豆好きとしてはなかなか良い絵が撮れたのではと・・。こちらこそありがとうございました!写真はね撮ってそのままっていうのはいやなんだ。ちゃんと作品に出来てアプできたら終了。がんばって撮ったお気に入りはプレゼントしたいんだ(おしつけがましくもあるが)。それで気に入ってもらえたらすごく嬉しい。
  あ、取れてしまったボタン買ったよ。この際全部つけかえることに(笑)
 鋼祭、こちらこそよろしくお願いします!!がんばるよ。
  

RION  #- | URL | 2007/05/27 23:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/70-21b05911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05