〖遊☆戯☆王〗
海馬瀬人@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.凛久様
kaibamezame1b.jpg

kaibamezame2b.jpg

kaibamezame3b.jpg

kaibamezame4b.jpg

kaibamezame5b.jpg

『遊戯・・・』
宣言通り、海馬瀬人、進化中です。
遊戯のマインドクラッシュから心を取り戻し、本来の魂を取り戻した海馬瀬人。

漫画を読んだときにふおおおおっと鳥肌がたった瞬間でした。
で、海馬をやるからには東映版(心腐ってたころの緑頭海馬)に続きこのシーンを外すわけにはいかないのです。

この復活をへて、海馬瀬人は遊戯=アテムとの宿命の決闘(デュエル)へと向かっていくわけですよね。
はああ、漫画のストーリー展開ではこっからが私的にものすごくハマりだした瞬間でした。

いよいよ次は王国編に突入です。


この日のスタジオ撮影は凛久ちゃんが今月のバースデイ祝いにと誘ってくださった撮影会です。
当初この海馬を撮るためだけにこのスタジオでの撮影会を探してくれました。感涙
車椅子も手配しました(スタジオのものではありません、個人で用意したものです)。
流石にこのシーンの撮影だけでは時間があまりあまってしまうので、久々に07-GHSOT合わせをしてもらいました!
そちらもずっとやりたかったシーン撮影だったので夢がかなってとてもとてもうれしいです!!涙
ミカゲ写真は速報でCure&クラウドに、追ってブログにも掲載予定です。
テイト(凛久ちゃん)はもうすでにCureに数枚UPしてくれてますねvミカゲの準備をするにあたり作業がんばりすぎて腰が肉離れになりましたww(通院中。肉離れって足とか腕とかだけじゃないんだねw。)当日は痛み止め飲んでがんばりました。リアル介護人で、凛久ちゃんには荷物の搬入等助けてけていただき本当に感謝です!!

帰り道、海ほたるから見た景色!
_MG_4331.jpg

朝はまだ小雨が降っておりましたがスタジオ到着したころには雨も上がり、帰りのアクアラインでは素晴らしい景色が見れました。たぶん、生まれてはじめて一番綺麗だと思う富士山を見れました。
海馬瀬人の目覚めの日にふさわしい。素晴らしい。

ありがとう。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/698-bb1de859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05