スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

FF8ページ サイト更新しました☆ 

2012/03/10
Sat. 02:22

【FINAL FANTASYⅧ】
リノア・ハーティリー@うらら珠凛様
スコール・レオンハート@LICHT RION LYNX
Photo by.凛久様
rinosuko2b.jpg

気づいたら、リノア好きになっていました。(マジで驚いた。俺が)

実写版リノアはCGをはるかに上回る威力でした。
カメラマンの凛久ちゃんも実写の方が俄然良い!!と叫びながら撮っていたのを覚えているよ。
私は、いまだかつてないどうしていいかわからん状態にww
レイヤー歴はじめて、スコール!目が泳いでる!!というダメだしをもらいました。
おかしい、過去BLでもNLでもGLでもほとんど動じることなくこなせるのにww。
ラグナでもスコールでもきょどってたよねww
ありがたいことにスコールはまたリベンジさせていただけるようなのでがんばりたいです。
今回ジュリアとラグナメインで会場選んだので、ダンスするには会場狭かったんですよね。
ロケーション大事!!
すごくスコールコスに苦手意識を持っていたのですが、昨年末の練習の甲斐ありだんだん慣れも出てきて、
何よりキャラや作品への愛情の方が上回ってきたので自らやりたいなという気持ちが生まれてきました。
スコールにしてもラグナにしても純情キャラでしょ。難しいよね。ぴゅあとは・・ぴゅあとは・・。ぶつぶつ
コスしてわかったこと。切なくて苦しいキャラですね。スコール。
また8親子でコスできたら、スコールはいじりまくりたいですね。自分がスコールだとつらいけど、立場が違うとなんて楽しいことか。
スコールは胃が弱いからなぁvvわはははとか言ってたいです。

さて、サイトを更新しました!!

FF8ページにジュリア&ラグナのページを作りました!!
Cureのギャラリーでは表現できないことなので、FF8好きさんには是非こちらを見ていただきたい!!
いつものごとく簡単な作りですが、ああ、こういうことが表現したかったんだなとなんとなくわかっていただけるかと・・。
少しでもキュンとしてもらえたら嬉しいな。

サイト本館 Rose's Oath http://rosesoath.web.fc2.com/rosesoath/(PC閲覧専用)
      当ブログ左のリンクからも入れます。
      TOPページのJulia&Lagunaバナー、またはPhotoページから閲覧ください。

lagujulitop.jpg

はじめてソフトを使わず自分でページにBGMをつけるという作業をやってみたんだよ。
今までのは無料サイトを利用してやってたので、自分でやって理解した!簡単なんだねv

その他、TOP画像集への追加、DATAスケジュールの更新等他ページも少しお掃除整理しました。
サイトは、アルバム更新したい写真も山ほどあるんだけどね。素人には大変です。
徐々に更新していきたいと思います。

戦国BASARAの初コスのページは閉じました。今見ると衣装も未完成ですし、ウィッグもあれですし、メイクも私だけでなく、合わせしたみんなが今は変わってるもんね!編集もへたくそで(今もへただけど、もっとひどい、レタッチがあんまりなレタッチだった・・当時はそれでいいと思ってやってるから恐い)!!大切な思い出としてしまっておきたいと思います。見てくださった方ありがとうございました。
初恐慌謹厳のページは、これは大事にとっておこうと思います。このページ作るの本当に苦労したんだよ!!当時はサムネイルの自動作成サイトなんて知らなかったものだから、1枚1枚のちっこいサムネイルを作ったんだよおおお。愛だよ。愛。涙 寝ないで作った思い出のページだからこのまま公開しておきたいと思います。
BASARAに関しては、本当に長いスパンでコスしていてCureにUPして満足しちゃってる写真がたくさんあります。こちらもいつかまとめられたらいいなと思っている。

そういうわけで、是非見てやってくださいねvジュリア&ラグナページv







スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/692-fc9cf663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

