スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

FF8 ラグナ&ジュリア 

2012/03/06
Tue. 11:30

先日のFF8撮影写真ですv
この日はラグナ&ジュリア、スコール&リノアの名場面集というなんていうか、8の美味しいとこどり撮影でした!
うあああ、私なんかがごめんなさい!そしてありがとう。涙

まずはラグナ&ジュリアの方から公開していきたいと思いますv

去年、Cureでメッセをくださったうらら☆珠凛さんと年越ししてまでお待ちいただいてのやっとの合わせでした。
実現できて良かった!!ジュリアでラグナと合わせしたいなんて、なんてなんてレアすぎて!!
FF8への深い愛を感じました。ラグナとしてはジュリアは憧れの初恋の人で、あのEyes On Meを歌った人ですから、これは・・もうお断りなどするわけもなく。
うららさんは昨年のハリポタオンリーにも参加くださって、本当に感謝です!!

【FINAL FANTASYⅧ】
ジュリア@うらら☆珠凛様
ラグナ・レウァール@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.凛久様
ragujyuri4b.jpg

ragujyuri1b.jpg

そんなわけで、ラグナもジュリアに会うならガルバディア兵服じゃないと会えないわけで作った次第でした。

ジュリアが・・想像以上にジュリアで!!こ・・言葉にならない!
私、始終挙動不審でした。 ゲームから出てきちゃったよジュリア・・いや俺がゲームに入っちゃったのか!??
という錯覚起きるくらいでした。
おかげさまで、感情移入しちゃいました。ほんと綺麗だったな~。


ああっ足つった!!
ragujyuri3b.jpg

緊張すると足つっちゃうラグナ。ほんとかっこわる(笑)
ジュリアの心配そうにしながら愛情ある表情がっ もうジュリアすぎてすばらしくて感動しました。
手作りの赤いドレスやアクセサリーのセンスも素敵で!
本当にお誘いくださりありがとうございました!!
素敵なピンショットはせっかくなので、サイトFF8ページに掲載させていただきたいと思いますv
今度はピアノ弾いてる写真撮りたいなぁ・・。

今回の合わせ実現にあたりカメラマンで来てくれた凛久ちゃん(嬉しい写真をたくさんありがとう!)、
スタジオシェアにご協力くださった皆さんありがとうございました!!
水音さん、誕生日プレゼント嬉しかったです!ありがとうございました!!

次はスコリノ掲載しますv



スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

FF8で検索したのですが、美しいです…(*´ェ`)実写で本当にこんな、ゲームから抜け出たようなお二人をみられるなんて…

まうい #JalddpaA | URL | 2015/03/09 13:54 * edit *

まういさん

コメントありがとうございました。気づくのが遅くなりごめんなさい!
FF8好きな方に気にいっていただけて嬉しいです。
ありがとうございました;_;♥️

リヒト #- | URL | 2015/03/29 01:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/691-262d731d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

