 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

計画通り☆  

2012/03/03
Sat. 11:41

8親子アナザーフォーム完成だぜ☆ドンッ

計画通りだ。漢前だろ?

sukoru4.jpg
セラーの背中の感じもいい具合なんだぜv
リノアと踊るんだ!

しかし、なんでもっと早く始められないのか自分と思うのだが。
今年は海馬瀬人の白学ランからスロースタートでゆるくはじまり(怒涛の昨年末の疲れで1ヶ月休んだからね)、だんだん難易度が上がっていく計画です。
この自分の作成ペースだと武器作るならやはり1ヶ月みないとだめだなと思った次第。4月の衣装はやはり今月中旬には始めよう。そうしよう。絶対落としたくない。

ラグナガルバデイアセット。とってもコンパクトにまとまる。笑
ラグナセットだぜ
胸の謎の08を入れたらそれっぽくなったv03なのか?とも思ったが、よく見えないんだよCG!なので8だけに08で仕上げた。

この後ウィッグセットして、今日は早く寝るんだ!!
やばい 超楽しみすぎてマジ足つるんじゃないか。
ジュリア!!!

3月4月は私仕立てやさんだよ。
まだまだ作る。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/690-4e008a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

