スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

できたーできたーよー 

2012/02/28
Tue. 02:09

やっとラグナのアーマーが最低限のクオリティーで完成。
5日もかかっちまった。ふぃー。
なんかーひさびさの鎧系で、ライオンボードとボンドのコツを若干忘れてたよね。
やりながら思い出した。何でもそうだけど。やらないと忘れちゃうよね。
BASARAキャラほどじゃないけどモブくらいの作業量はあったかとおも。
初出しはこれで許してもらおうv
陰影の細かい描きこみとかがまだだけど、また着る機会があればその時にはやろうかな。
出来上がりは本番スタジオ撮影写真を楽しみにしてくれ☆なんていうかガチョンガチョンって感じ。
ディシディアじゃなくてFF8デザインの方だよ。かっこよく着こなせるか謎(笑)
メイクしてウィッグかぶればきっと落ち着くにちがいない。

そして綺麗に部屋を掃除機かけてリセット!!
いよいよスコール!!!
ずっと鎧作りだったから(ボンド臭からの解放)、お洋服作りの作業嬉しい!!
4日で作る!!大丈夫!!いける!!
5日め撮影前日ははウィッグと最終調整にもうけるんだ!!
8親子、ALL10日で完成計画。

とりあえずデザイン(設計図)書き出してみた。

CA3I0238.jpg
CA3I0239.jpg

がんばるぜ!!☆




スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/687-7a3bc14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

