スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

鬼畜眼鏡 

2012/02/21
Tue. 00:59

kk1cureb.jpg
【鬼畜眼鏡】
佐伯克哉(ノーマル)@02様
佐伯克哉(眼鏡)@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.凛久様

初克哉です。02さんも眼鏡克哉は一度コスされてますが、ノマは初めて。
せっかく買った公式眼鏡を使いたく去年から一度眼鏡をやってみたいという願望がありまして、02さんが私の眼鏡克哉コスを見たいと言ってくださったのをきっかけに今回の合わせとなりました(実現までに半年以上かかりましたが待っててくれてありがとう!涙)。キチメガ好きの凛久ちゃんがカメラマンをやってくださり素敵な写真がいっぱいで嬉しいです!!おまけにミドカツもやらせてもらったv
今回は02さんが素敵なホテルを探してくださりたすかりました!萌えた。普通に泊まってもいいかも。

私、克克というのはカップルとして見れないんですよね(自分だし)。なのでどちらかというと、2ショでは鬼畜眼鏡のあの摩訶不思議な異様な雰囲気をかもし出したいと思いました。あくまでもメガミドカツ、ミドメガの人です私。謎の青年Rから渡された眼鏡によって人生が一変してしまう。成功か破滅か。また眼鏡の力で生まれた別の人格での人生を選ぶのか、そんなオカルトな力に頼らず本来の自分自身を生かし強くなってもう一人の自分に打ち勝つのか。
そんなゲームストーリーのベースになっているところに着目したいなと。
写真としてはスタイリッシュでありながらあの異様な雰囲気のイメージ画像、テーマソングやMr.Rや克哉の声が聞こえてきそうな雰囲気、BLらしさを出したいと思いました。
と、02さんや凛久ちゃんともイメージ共有させていただきまして、おかげさまでかなり理想的な写真が撮れたと感動しております!!
正直・・御堂レイヤーなので克哉難しかったのですが、二人のおかげでなんとかなったようです。
毎回思うのは、被写体、カメラマン、撮影環境、すべての力が揃ってこそ満足いく写真が撮れるのだと思います。
ありがとうありがとう。涙

そして、02ノマがお人形のように綺麗でかわいいので中の人(LICHT)が喜んじゃってうっかりデレそうになりましたが(御堂やったときは完全にデレた)方向性見失わないようにがんばりました。眼鏡克哉の時に凛久カメラマンからのキスしちゃえの指示には、ごめんなさいしました(方向性大事)。
しかし本当にノマが綺麗で、ノマ克を全裸にしたかったです。やっぱり私は御堂向きなんですね(『服を脱げ』って言いたい。笑)。服を着てるより全裸のほうが美しいと思えるキャラってあるんですよね。ノマ克はその一人。
ですがもちろん無理だったのでできる範囲でその美しさを表現していただきました。ノマ克は美しい子なのですよ。

アフターもたっぷり話してまったりしたのですが、そのあと二人ともうちに来てくれて、結局明け方までしょーもない話しをしていたという。笑 楽しかったです。

トップの写真はすでにCureやらいろんなところで速報UPしている一番のお気に入りです。お気に入りはたくさんの人に見てもらいたいv
まだまだUPしたい写真いっぱいあるのですが、私3月にちょっと大物が待機してまして作業がんばらないといけないのですよね。あと2週間ww
というわけで、しばらくブログ更新が出来なくなるかもなんですが(例によって作業報告はできたらするかも)生きてますのでご心配なく。
今回の写真はCureをメインに速報写真をチョコチョコUPできたらいいなと思います。

二人ともありがとうございました!!
また来月のBL撮影もよろしく!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

わぁ!

リヒトさん、こんにちは!
レポ読むの毎度楽しみにしているので即レポ上がってると嬉しい、
そして何て言うか皆仕事早いね(笑)

当日はお世話になりました!
仕事柄、褒められ慣れていないので、褒めてもらえるとガタブルする…!&テレテレ。
いつもこだわって作品づくりしているリヒトさんに褒めてもらえると、特に光栄です(><)

衣装製作、がんばってください!
おいらもカメコのために自主勉強がんばりまふ(^^)v

れじたりん #3/2tU3w2 | URL | 2012/02/22 15:24 * edit *

れーじさんv

早速コメントありがとう!
お返事遅くなってごめんね!やっと今年の本格的な作業をしております。れーじさんお顔がちっちゃいから本当にお人形さんのようでかわいかったです!体系が…なんかBL漫画でよく見るあの体系(受)と同じで感動したよ。肩とかすごく綺麗で!ノマ克似合ってました
いっそ ノマ克のあーいうのとかそういうのとかのピンを撮り続けたかったです(そういうプレイ)。
またキチメガ合わせしようねv来月のBL合わせが楽しみですよろしく!

リヒト #- | URL | 2012/02/29 17:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/683-9319d64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

