 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

デュエル!!☆DEATH-T☆ 

2012/02/15
Wed. 23:28

DEATH-TDUELb.jpg
【遊戯王(東映版)】
武藤遊戯(闇遊戯)@凛久様
海馬瀬人@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.三脚でがんばった。

はい。Cureの方で掲載していた編集写真です。まさか、そんなに気に入ってもらえると思わなかったのですが、予想外にご好評いただきまして、サイズ若干縮小してこちらにも掲載。
実際のDEATH-T会場は海馬ランドなので教室ではないのですが、(教室は遊戯との初デュエルの場所ですねv)
やってみた。

キュアでもぼそっとつぶやいたのですが、緑頭の海馬コスはこの間のオンリーが最後です。(え!?2回しか出してないじゃん!)と、思われるかもですが、海馬のよさは彼の進化(成長というか改心というか爆進というか・・)過程にあるので、そこらへんも私は同じように表現し進化したいと思っているのです。ギンッ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/679-8769b804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

