スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

闇遊戯と海馬瀬人 

2012/02/11
Sat. 17:45

明日はいよいよ遊戯王無印オンリーデュエル☆カーニバルだ!

【遊戯王】
闇遊戯(アテム)@凛久様
Photo by.LICHT RION LYNX(管理人)
IMG_5332curebb

【遊戯王】
海馬瀬人@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.凛久様
_MG_1820b

ここ数週間ずっとそわそわして落ち着きませんでした。
やっといける!!!
楽しみです!!!上の闇遊戯と私この緑頭で歩いてます。初の遊戯王オンリーで緊張してますが、見かけましたら遠慮なくお声がけください。楽しく過ごせたら嬉しいな。
本をいっぱい買う予定。古代編もほ・し・い!!





そうそう遊戯王関連ではないですが、DOLLSも10巻まで読破しました!(今ごろですかという感じですか、吉乃さんからのお勧めとあっては読まないわけにはいかないでしょう)。なんかいろんな萌え要素がつまってるねvあれは人気でるのもわかる。ナナみたいとかシキみたいとかディーノみたいとか総隊長にいたっては薄桜鬼の土方みたいと思わずにはいられなかった。BL満載よろし。隊服、軍服萌えがあります。日本刀はやはりかっこいい。
殺人とか、主要キャラ全員がトラウマ抱えてるのとか、読んでいると苦しくなってくるのですが、そんな中でもほのぼのしたシーンとかキャラ萌えがあるのでそこでほっとして読み続けることができました。桜の話は感動して泣いたよ。あ、これから興味持って読んでみようと思った方、猟奇殺人とかグロテスク系が苦手な方は注意して読んでください。死体、犯罪の描写がエグイですよ。ちょっと欝傾向にある方、落ち込んでる方は読まない方が身のためです。





スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/675-6091e140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

