 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

海馬瀬人 

2012/02/08
Wed. 10:42

決闘!!(デュエル!!)

【遊☆戯☆王】
闇遊戯(アテム)@凛久様
海馬瀬人@LICHT RION LYNX(管理人)
IMG_5423b.jpg

引き続き遊戯王レポ。はい、この遊戯との決闘の時が一番海馬らしい(あの初期の頃の卑劣極まりないゲスい顔)表情ができたと思うのですよ。なんかもう撮影忘れてマジックアンドウィザーズが楽しすぎた。1時間くらいあのバトル再現を楽しんだよ(笑)遊戯には守備表示からやらせたが、最終的にエグゾディアで負けてやったわ。フン。
その後マインドクラッシュされないといけないのでしかたない。

合わせした凛久闇遊戯に漫画と比較して検証してみろと言われ、おもしろそうなのでやってみた。
海馬瀬人祭り。↓ワハハハハ

まずは、最新の海馬さん。和希先生のありがたーい書き下ろしです。文庫表紙
CA3I0206.jpg

イラスト集から
CA3I0211.jpg

今回の衣装はこのイラスト集の方を参考にさせていただいております。だってかっこいい。
髪と目の色はアニメ初期に合わせて緑髪、黄色目にしました。

そして漫画DEATH-T編の海馬さん。
CA3I0208.jpg
CA3I0207.jpg
CA3I0209.jpg
CA3I0210.jpg

うわあwww黒いww

で、こうなった。
IMG_5425bm.jpg

今までと違うメイクと私の中のダークサイドの部分を思い切って開放してみた結果こうなったwww
むっちゃ楽しかったww
このデュエル写真嬉しくてキュアでも違う編集で遊んでUPしてます。


海馬は立ち姿の方が好きなので、王国編以降のバトル方法が好きです。バトルシティでのデュエルディスクはよりいっそう好きです。カードドローの仕方がかっこいいやらエロいやら・・。コスするの楽しみだなあvv
_MG_1894b

_MG_1891b


遊戯祭りは凛久ちゃんのところで楽しんでください。笑




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/674-2a143aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

