スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ね・・眠いです。でも寝ちゃダメ。 

2012/02/02
Thu. 16:37

稼動時間24時間すぎてます・・。眠いです。wwww

うう・・。今日趣味はと聞かれて(お見合いではない)
コスプレと裁縫と答えた私は馬鹿じゃないのかと思います。裁縫って・・オトメンですか。

他にもあったろうによ・・洋画大好きとか、一眼レフでの撮影とか。

ま、たぶんあれですね、もう思考回路だめだったんでしょうね。
どうせなら、造形もつけとくんだった。

しかし、つつみ隠さず正直に話ができるというのは、気持ちが良いものですね。
聞いた人はどう思うかはわかりませんが。
すいません、あまり今まで言える環境にいなかったもので、なんか嬉しかった。←

自信持って私はこれを作りました!!っていえる作品が作りたいです。
地味にコツコツがんばろう。

昨日広告デザインの雑誌を読んで、どんな風にポスターとかTVCMとか作られているかを知ってワクワクしました。
フォトグラファーさんに衣装デザイナーさん、モデルさんは誰を起用するのか
大道具、小道具、すべてにこだわって作ってるんだなーって感動。
アーティストの集まりだなって思う。
素敵だなー、想像力に創造力、表現して物を生み出す仕事って!
人間らしいって思う。
人間って何か作るの好きなのは本能じゃないかと思います。
子供の頃、砂でお城作ったり、花を摘んだら花輪を作ったりしたよね。
他の動物は自分の巣を作るということはしてるけど、
表現したくて作ることをしている動物っていないよね?いるのかな?

今更ながら、また学校行きたくなってきました。
専門学校とか。

むーん。


・・とりあえず、昨日作業出来なかったからやるか。
とりあえず 海馬瀬人になろう。










スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/670-3109e618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

